人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

小悪魔教師サイコ 5話<ネタバレ・無料>あまりにも強烈な証拠すぎる!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「小悪魔教師サイコ」の5話のネタバレ

⇒ 小悪魔教師サイコの5話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

あまりなエグさと、まさかなつながりが連続展開する

 


・小悪魔教師サイコ

 


の漫画ですが

 


イジメの首謀者の竜斗と心春先生・・・・・・・・

 


ついに、竜との寝たきりの兄が入院している病院で鉢合わせしてしまいましたね。(;^_^A

 


怒りで頭が沸騰する竜斗に対して、その正反対の、いつもの薄い表情と落ち着いた態度で接する心春先生。

 


この後の展開が超気になる第5話なんですよね。

 


それにしても、心春先生と竜斗の寝たきりの兄の二人は、同じ学校の同級生だったのですが、この二人の間に、一体何があったのか・・・・・・

 


それって早く知りたいですよね。

 


でも、これまでの心春先生の兄への接し方から考えると、どうにも嫌な予感しかしません。(;゚д゚)ゴクリ…

 


心春先生・・・・・・、たぶん、ロクでもないことやらかしてそうで・・・・・・・。(;^_^A

 


竜斗のお母さんの態度を見ると、心春先生には特に悪い感情は持ってなさそうな普通の接し方。

 


っていうか、こういうのが逆に怖いと言ったら怖いのですが・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


ちなみに、怒り心頭に達してしまったらしい竜斗は、このあと一人病院を後にするのですが

 


自宅に到着すると、そこには・・・・・・・・・( ゚д゚)ハッ!!

 


これ、けっこう焦るヤツです。

 


だって、竜斗は、あの、かなりヤバい、決定的な物的証拠を持っている(持たされている)から・・・・・・・

 


果たして、この時、竜斗の身に一体何が起こったのか?

 

 

そして、その決定的な物的証拠とは!?

 


もし気になったら、その時はちょっとこちらでチェックしてみてください。

⇒ 小悪魔教師サイコの5話を読む

 

リンク先のサイト内ですぐに無料の試し読みができますよ。

 

 

「小悪魔教師サイコ」が読めるその他のサイト

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「小悪魔教師」で検索してください)

⇒ イーブックジャパンで読む

 

 

「小悪魔教師サイコ」の各話のネタバレはこちら

⇒あらすじはこちら

⇒ 1話のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら

⇒ 6話のネタバレはこちら

⇒ 7話のネタバレはこちら

⇒ 8話のネタバレはこちら

⇒ 9話のネタバレはこちら

⇒ 10話のネタバレはこちら

⇒ 11話のネタバレはこちら

⇒ 12話のネタバレはこちら