人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

言えないことをしたのは誰? 6巻<結末のネタバレ>衝撃の最終回の内容は!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「言えないことをしたのは誰?」の6巻(最終回・結末)のネタバレ

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


実際に性暴力を受けた経験のある方も

 


「リアル」

 


と言わしめるほどの問題作

 

 

◆言えないことをしたのは誰?

 

 

の漫画が、ついに最終回を迎えましたね。

 


そして、その最終回を収録している、単行本の第6巻もついに発売されました。

 

 

夜の学校の駐車場で行われれている「イケない行為」

 


そして、その時、ヒロインの莉生たちはと言うと・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

性暴力の被害者が語る、その悪質な行為

 

 

イケメンでカッコいい先生に、「憧れ」というほのかな感情を抱く、まだ何も知らない女子生徒

 

 

性暴力の加害者は、そんなウブで何も知らない女子生徒の気持ちを巧みに利用し、自分の手籠めにしていく・・・・・・・・

 

 

そして、女子生徒が気づいた時にはもう・・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

校内で孤立しながらも、徐々に性暴力の加害者である教師の杉崎を追い詰めていくヒロインの養護教師の莉生

 

 

でも、その一方で、そんな杉崎に夢中な女子生徒の山口は、どんどん危険な領域に・・・・・・・・

 

 

自身の恋愛問題にも向き合い、新しい一歩を踏み出した莉生

 

 

彼女はついに、加害者との直接対決に!?

 


性暴力という「闇」の全てが明らかになる今回の第6巻

 


その衝撃の結末を知りたい方は、ちょっとこちらをチェックしてみては???

 


まず、初回ログインで半額で読めるのがこちら

⇒ 半額で読みたい場合はこちら

 

そして、定価(税込み)660円のところ、わずか60円で読めてしまうのがこちら

⇒ 60円で読みたい場合はこちら

 

ちなみに、実際に購入するしないは別にして、無料の試し読みもできるので、まずはそれだけ読んでみるのもいいかもですね。