人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

不死と罰 2巻<ネタバレ・無料>恐れていた最悪の事態が!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「不死と罰」の単行本第2巻のネタバレ

⇒ 「不死と罰」の2巻を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


子供たちと連絡を取りたいがために、スマホの充電器を求めて、部屋を出る決心をしたホテル従業員の美沢さん。

 


恐る恐る部屋の外に出てみると・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 


佐藤健太郎先生作の

 

 

◆不死と罰

 

 

の、前回の第1巻・・・・・・

 


本当にヤバかったですよね。

(;゚д゚)ゴクリ…

 


かつての連続殺人犯の主人公に、訳あり地下アイドル

 


そして、一癖も二癖もありそうなホテルの従業員たち・・・・・・

 


とは言っても、その従業員のうちの一人の美沢さんは、この人は普通のお母さんって感じではありましたけど。

 


そして、その美沢さんが、突然途絶えた子供たちと連絡を取るために、スマホの充電器を求めて、ついに部屋の外に出た時、そこにあったのは・・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

この後、美沢さん、なんとか文人と合流することができるのですが、でも、そこで、最悪の事態が発生していまい・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 

 


「ゾンビに襲われている子供と連絡を取りたい一心で、元連続殺人犯のフミトが潜む部屋の鍵を開けた、歌舞伎町のラブホテル清掃員・美沢。


そして別室では、蔓延るゾンビとは異なる、“無垢なる悪意”が群れを成し・・・」

 

 


今回も、緊張のあまり、読みながらつい手に汗を握ってしまう「不死と罰」の第2巻

 


一体どれほどの恐怖が起こるのか!?

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ 「不死と罰」の2巻を読む

 


リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

新規会員登録をすると、70%オフになるクーポン券がもらえますので、よかったらこちらも利用してみてください。

 

 


「不死と罰」の2巻が読めるその他のサイトがこちら

⇒ イーブックジャパンで読む(初ログインで70%オフ!)

⇒ DMMブックスで読む(初購入でなんと90%オフ!)

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「不死と罰」」で検索してください)

 

 

 

「不死と罰」の各巻のネタバレがこちら

⇒ 1巻(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 3巻のネタバレはこちら