人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

私のHな履歴書見てください 7巻<ネタバレ・無料>これが本当のロスト〇ージン!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「私のHな履歴書見てください」の7巻のネタバレ

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


果たして本当の実話なのか!?

 


個人的にはこれが超気になって仕方がない

 

 

◆私のHな履歴書見てください

 

 

の漫画ですけど、早いもので、ついに単行本の7巻が発売されましたね。

 


ちなみに、この漫画のいいところは、もちろんエ〇チなところですけど

 


でも、1話完結だから、どの巻から読んでもいいし、どのエピソードから読んでも話がわかるってところですよね。

 


そして、今回の7巻も、色々なタイプの女性のHな履歴書が描かれています。(*`艸´)ウシシシ

 


ちなみに、無料の試し読みで読めるのは、冒頭の一人の女性のみ。

 


この人のHな履歴書・・・・・・・・・・

 


っていうか、これ、本当に実話だったらすごいですよね。

 


まあ、今までの話全部がすごいと言ったらすごいんですが・・・・・・・・(;^_^A

 


ちなみに、今回の7巻で最初に出てくる女性は、彼氏(本命)と生まれて初めてのHな行為をしたとき

 


自分のアソコが狭すぎて、彼氏のアレが入らず

 


その悩み(彼氏のアレを入れる)を解消するために、他の男の人と何人も・・・・・・・・・

 


という本末転倒な体験をお持ちの方。(;^_^A

 


つまりは、彼氏のアレが入るように、他の男の人に、自分のアソコを拡げてもらうという・・・・・・・・・

 


そして、最後のオチが秀逸なお話になっています。(〃艸〃)ムフッ

 


「これが本当のロスト〇ージン」

 


いやはや、お見事!!!

 


ちなみに、今のご時世、完全無料で最新の単行本を一冊丸々読むっていうのは、あまりにリスキーですよね???

 


でも、限りなくお得に読む方法はあります。

 


例えば、初回ログインで、半額で読めてしまうここ

⇒ 半額で読みたい場合はこちら

 

そして、定価(税込み)627円のところ、たった27円で読めてしまうのがここ

⇒ 27円で読めるのがここ

 

ちなみに、27円で読めるサイトでは、他にも、31日間、こちらは完全無料で、めちゃくちゃおいしいサービスを受けることができます。

 

エ〇チな動画も見放題だったり!?