人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

黄昏のエトス 2巻<ネタバレ・無料>純朴な少女(まさみ)は実はエ〇い!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「黄昏のエトス」の単行本の2巻(まさみ編)のネタバレ

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


艶々先生の描く

 

人妻(元教師)と、その元教え子の禁断の体の関係を描く超人気漫画

 


◆落日のパトス

 


のスピンオフ作品

 


◆黄昏のエトス

 


の単行本の第2巻がついに発売になりました!

 


前回の1巻は、メインヒロインの仲井間真が、まだ旧姓の祐生真で教師をしていた頃のことが描かれていましたね。

 


学校で、生徒たちが繰り広げる男女の本能の行為を目撃しながら、教師である自分も、それを見て興奮し、自分で自分を慰める行為をしてしまうなど

 


それはもうハチャメチャで、本編に負けず劣らずなエ〇チな内容でした。(〃艸〃)ムフッ

 


そして、今回の2巻はと言うと

 


今回の主役は、やはり「落日のパトス」でお馴染みのセカンドヒロイン(!?)的な存在

 


神保雅美ちゃんですね。

 


本編の「落日のパトス」では、主人公の秋くんを仲井間先生と奪い合う(!?)

 


ほどの「スケベ」な女の子ですけど、その過去が描かれる「黄昏のエトス」では、実は彼女・・・・・・・・・(´・ω`・)エッ?

 


いやはや、まさみちゃん、昔はこんな女の子だったんですねえ。(;^_^A

 


でも、中身というか、本性はやっぱり・・・・・・・・・(*`艸´)ウシシシ

 


ちなみに、今回発売された「黄昏のエトス」の単行本の第2巻は、税込みで660円という価格になっています。

 


さすがに今は無料で読むのは難しいものがありますけど、でも、少しでもお得に読めたら・・・・・・・

 


ということで、かなりお得に読める電子コミックサイトを探してみました。

 


まず、初回ログインで、半額で読める(期間内なら6回まで使用可能)のがこの漫画サイト

⇒ 半額で読みたい場合はこちら

 

そして、わずか60円で読めてしまうのがここ

⇒ 60円で読みたい場合はこちら

 

ちなみに、60円で読めるサイトでは、他にも、31日間、完全無料でめちゃくちゃおいしいサービスが受けられます。

 

その期間、エ〇チな動画も見放題ですよ!(*`艸´)ウシシシ