人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

こんな人生は絶対嫌だ 11話のネタバレ<日野芳雄・ホームレス男編の最終回と衝撃の結末は!?>

※本ページはプロモーションが含まれています。

「こんな人生は絶対嫌だ」の11話のネタバレ

⇒ こんな人生は絶対嫌だの11話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

何度読んでも気分が悪くなる

 

っていうか、気分が非常に暗くなる

 


◆こんな人生は絶対嫌だ

 


の漫画ですけど、最新の11話の先行配信がついに始まりました。

 


ちなみに、今回の11話が、ホームレス男の日野芳雄の話の最終回となります。

 


その結末は・・・・・・・・!?

 


と、その前に、この11話なんですけどね、最初の方は、なんかものすごい違和感のある話の展開になってるんです。

 


あの日野芳雄と、家から出て行ったはずの奥さんと子供が

 


何やら遊園地で、家族三人、ものすごく幸せそうに遊んでいる・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


でも、例の日野芳雄のクソすぎる性癖は、そこでも変わっておらず

 


遊園地で遊んでいる最中に、例の「あの行為」の話になるんですが、ここでも何かものすごい違和感が・・・・・・・

 


それは、あの奥さんが、その話を聞いて、何か嬉しそうな表情を!?

 


そして、それから、日野芳雄、奥さん、店長の三人での「あの行為」を行うことになるのですが

 


ここでもやっぱり納得いかないことが・・・・・・・・・(。´・ω・)ん?

 


芳雄の暴力によって、強制的に店長と交わっていた奥さん

 


でも、その奥さんが、後ろから店長に突かれながら、何やら恍惚と幸せいっぱいの表情を浮かべて・・・・・・・!?

 


そして、二人の交わりを見ながら、こちらも一人興奮して絶頂を迎える日野芳雄

 


なぜか、三人が三人、ものすごく幸せそうで・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


これは一体何を見せられているんだ???

 


と、ものすごく変な気分で読み進めて行くと、ここまでの展開は、実は・・・・・・・・・!?

 


そこで初めて

 


「なるほど、そういうことだったのか」

 


と、すとんと詰まった物が落ちた気分になるわけです。

 


でも、もちろんですが、話はここでは終わりません。

 


この後、日野芳雄の最後が描かれるわけですけど・・・・・・・・

 


ホント、この作品を読んでいると、心から、しみじみと

 


「こんな人生は絶対嫌だ」

 


って、思っちゃいますね。(;´д`)トホホ

 


クソな性癖を持ったクソすぎるホームレス男の日野芳雄

 


果たして、彼は、一体どんな人生を送ることになったのか???

 


その結末が知りたくなったら、その時はここをチェックしてみてください。

⇒ こんな人生は絶対嫌だの11話を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

 

 

「こんな人生は絶対嫌だ」の11話が読めるその他のサイトがこちら

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「こんな人生は」で検索してください)

⇒ イーブックジャパンで読む