人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね? 3話<ネタバレ・無料>何か裏のありそうな男が・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?の3話のネタバレ

⇒ みんな私のこと「かわいい」の3話を読むにはこちら(リンク先のページで「みんな私のこと」で検索してください)

 

 

最後の最後で、社内ナンバーワンイケメン社員の長谷川尚人から、とんでもないことを知らされた「あざと姫」

 


まさか、自分のことを好きだと思っていた彼から、他の女性との結婚式の招待状が届くとは・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

・みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?

 

 

の前回の2話の最後は、本当に衝撃でしたね。(^_-)-☆

 


自分が心底バカにしていた、後輩社員の吉田くんと、地味で大人しい堀内さんのことで、最悪な気分にさせれらていた時の出来事ですから(とは言ってもそれもすべて自分のせい)

 


あの招待状は、「あざと姫」には、さすがにショックが大きかったみたいです。

 


そして、今回の第3話は・・・・・・

 

 

「あざと姫」が、なんと、イケメン社員の長谷川尚人の結婚式に出席するシーンから始まります。

 


恐らく、この時の「あざと姫」の気分は、最悪中の最悪と言ってもいいかもしれません。

 


式場には、見るからに幸せそうな、付き合い始めたばかりの吉田・堀内カップルがいて

 


同じく、式に参加している会社の女性社員たちから、陰でクスクス笑われているのに気づく「あざと姫」。

 


これまでずっとマウントを取って来た人たちから、逆にバカにされるその屈辱

 


プライドだけは異常に高い「あざと姫」からすれば、これは本当に耐えがたいことかもしれません。

 


でも、「あざと姫」も、やっぱり並の女じゃないんですよね。(;^_^A

 


ルックスだけは異常にいい彼女

 


その結婚式でも、長谷川尚人の奥さんに、これでもかと失礼な言動を取りまくります。

 


周囲もドン引きする中、このままだと最悪な状況に!?

 


と思われたとき、長谷川尚人の奥さんが、その口から強烈な一言を・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

その式以降、状況がガラリと変わり、面白くないことばかりが続く「あざと姫」。

 


でも、そんな「あざと姫」にも、再び状況を一変するチャンスが到来!?

 


それは、本社から、ある一人のハイスペック男性社員が出向してきたことから始まるのですが・・・・・・

 

 

それにしても、本社から来たというその男性社員

 

 

何か裏がありそうな感じで・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

最後に、また何か嫌な出来事が起こりそうな予感をさせる今回の第3話

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ みんな私のこと「かわいい」の3話を読む

 


リンク先のページで、「みんなわたしのこと」で検索すると、すぐに無料の試し読みができるので、よかったらぜひ。

 

 


「みんな私のことかわいいって」の各話のネタバレはこちらから

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら