人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

こんな人生は絶対嫌だ 12話のネタバレ<18歳の謎の少女が闇深すぎる!?>

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「こんな人生は絶対嫌だ」の12話のネタバレ

⇒ こんな人生は絶対嫌だの12話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

サキちゃん、ホームレスに続く、新しい話の始まり

 


今度の主人公は、一体どんな最悪な人生を歩むのか・・・・・・・

 


それが気になる

 


◆こんな人生は絶対嫌だ

 


の漫画ですけど、今回の12話から、山下エミリという18歳の少女が主人公として登場してきます。

 


表紙を見てもすぐにわかるように、今度の主人公も、なかなかに闇深い人生を送っていそうです。(;^_^A

 


どうやら今回は、SNSにまつわる最悪人生みたいな感じですね。

 


そう、今回の主人公のエミリという少女は、何やらSNSでいがかわしいことをやってお金を稼いでいるみたいなんです。

 


自分の預金口座には、なかなかの金額表示が・・・・・・・

 


でも、それでもまだまだ足りないとつぶやく少女

 


この少女は、なぜそれほどまでにお金が必要なのか!?

 


そして、自分のスマホを眺めながら、SNSで男を探し求め始める・・・・・・・・・

 


探すのは、「イケメン」に「お金持ち」の男ばかり

 


その中に、ふとある男のアカウントを発見し・・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


この男との出会いが、18歳の少女の人生を狂わせるのか!?

 


それとも、もっと悪い何かが少女を最悪の人生に!?

 


今回のお話も、中々に楽しめる、最悪人生になりそうですよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 


この少女の身に一体何が起こるのか、もし知りたくなったら、その時はちょっとこちらをチェックしてみてください。

⇒ こんな人生は絶対嫌だの12話を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

 

 

「こんな人生は絶対嫌だ」の12話が読めるその他のサイトがこちら

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「こんな人生は」で検索してください)

⇒ イーブックジャパンで読む