人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

嘘とセフレのネタバレ<最終回・結末まで>アレをするならやっぱり年上!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「嘘とセフレ」の最終回、結末のネタバレが知りたくなったらここ

f:id:sumahomangasaishu:20211107005356j:plain

 

憧れの綺麗なお姉さん

 

そのお姉さんと、一度だけでも「H」なことができたら・・・・・・・

 


男なら、こういうシチュエーションって、めちゃくちゃ想像したりしますよね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 


しかも、そのお姉さん、超がつくほどのナイスボディだったとしたら・・・・・・・

 


ちなみに、そんな男の願望丸出しの理想を描いている漫画があったりします。

 


それが、この

 


◆嘘とセフレ

 


という漫画。

 

ひょんなことから、知り合いのお姉さんを、自分の「セフレ」と友達に言ってしまった主人公の男の子。

 


でも、その一言のウソから、このあと信じられないような展開が!?

 


オクテで、彼女すらいない主人公の大学生の京太郎

 


そして、その京太郎、友達との飲みの席で、友達に、あるとんでもない「嘘」をついてしまいます。

 


綺麗で、ナイスボディな知り合いの年上のお姉さんを、「自分のセフレ」だと・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


でも、その苦し紛れの一言のウソから、このあと、予想外のストーリー展開が繰り広げられることに!?

 


昔から自分の事を可愛がってくれた年上のお姉さん

 


自分の「アレ」を、お姉さんの「アソコ」に一度だけでもいいから挿入してみたい・・・・・・・・

 


そんな妄想をするだけの人生だと思っていたら、なんと、実際にそのお姉さんと「H」をすることに!?

 


その場を濁すために、苦し紛れについてしまった「嘘」から始まる、主人公と女の子たちのドロドロな「H」な日々。

 


主人公の男の子と、憧れのお姉さん

 


二人の関係は、最終回では一体どうなってしまうのか!?

 


本能のむき出しで、他の女の子とも体を重ねる絶倫主人公の京太郎

 


その気になる結末が見たくなったら、その時は、ちょっとこちらをチェックしてみてください。

>>> まんが王国

 

まんが王国のサイト内で、「うそとせふれ」で検索すると、すぐに1話から最終回までの全話の無料試し読みができますよ!!!