人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

ワタシ以外みんなバカのネタバレ<最終回・結末まで>ムカつくのに最後はなぜか・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「ワタシ以外みんなバカ」の最終回・結末のネタバレ

f:id:sumahomangasaishu:20211007012529j:plain

 

第1話を読むと

 

なぜか無性にムカつく漫画があります。

 


それが、かたおかみさお先生の

 


◆ワタシ以外みんなバカ

 


です。

 

いやあ、この漫画って、第1話(期間限定ですが無料で読めます)を読むと

 

本当にイライラくるんですよ。(;^_^A

 

そう、主に主人公の泉の言動がその原因なんですが。

 


ちなみに、この漫画のヒロインの泉って、最初の方は、かなりの勘違い女に見えるんです。

 


特に美人でもないのに、自分ではイケてると思ってるし、って言うかどちらかというと・・・・・・・(。´・ω・)ん?

 


それと、確かに仕事はできるっぽいけど、でも、自分より下の人間の扱い方は・・・・・・・・

 


ホント、クズとしか思えません。(;゚д゚)ゴクリ…

 


ファッションに美容にと、こちらの努力も惜しんではいなさそうではありますけど

 


その努力が痛々しく感じると言うか・・・・・・・・(;^_^A

 


とにかく、この「ワタシ以外みんなバカ」の漫画って、最初の方は、読んでると、本当にイライラしてきます。(#^ω^)

 


でも、それを我慢して、どんどん読み進めて行くと・・・・・・・・

 


あれれ???

 

と、これが不思議な気持ちの変化が起こります。

 


あんなにムカついていたヒロインの泉が・・・・・・・・!?

 


これは、たぶん、ずっと読んでいないとわからない感覚かもしれませんね。(*`艸´)ウシシシ

 


そして、この「ワタシ以外みんなバカ」が最終回、結末を迎える時・・・・・・・

 


さらなる不思議な気持ちの変化は起こるのかどうか!?

 


そして、衝撃の結末は一体!?

 


そんな、あれやこれやが気になったら、その時は、ちょっとこちらをチェックしてみてください。

>>> まんが王国

 

まんが王国のサイト内で、「わたしいがい」で検索すると、すぐに無料の試し読みができますので。(^▽^)/