人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

ブス嬢 9話<ネタバレ・無料・あらすじ>一番になれない女のヤバすぎる性技とは!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「ブス嬢」の9話のネタバレ

f:id:sumahomangasaishu:20210818235431j:plain


さて、毎回、ちょっとエッチなシーンをちょいちょい挟みつつ

 

それでも、読み終わった後、爽快な気持ちにさせてくれる

 


◆ブス嬢 百華無双~私の肉で眠りなさい~

 


の、超待望の第9話が

 


ついに配信されましたー!!!(^▽^)/

 


気になって、さっそく読んでみたところ、今回の9話は、ポジションは常に2番

 


何に対しても、特に恋愛関係において、いつも決して一番になれない、とっても微妙な女の子が主人公になっているお話でした。

 

この女の子、本当に微妙で

 

家でも、お姉さんのいる次女(ちなみに、お姉さんはすでにいい人を見つけて結婚。自分は未婚)で

 


今つき合っている彼氏も、実は本命が別にいて、自分は2番目の女になっているという・・・・・・・(;^_^A

 

挙句の果てには、学生時代に所属していた女子野球でのポジションが・・・・・・・・「セカンド」。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 


そして、その女の子、我らが百華様がトップに君臨する「SEIGOU」で嬢をやっていているのですが

 


そこで働く理由と言うのが・・・・・・・・・

 


今度こそ、自分の定位置である2番というポジションから抜け出すために、「アノ技」を磨くためという・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


そして、店内で、相変わらずお客さんたちをイカせまくる百華様を偶然見かけて、意を決して弟子入りを志願するのですが

 


我らが百華様から返ってきた返事があまりにも衝撃的で!?

 


その後、百華様直伝の性の技を、彼氏に実践しようとしていた、まさにその時、またしても彼女を挫折させる予想外の出来事が起こってしまって・・・・・・・

 


果たして彼女は、今度こそ、彼氏にとっての一番の恋人になれるのか!?

 


それとも、事態はさらに悪い方向に行ってしまうのか!?

 


とある場所での百華様と彼女の二人の最後のシーン・・・・・・・・

 


ホント、「ブス嬢」は裏切りませんね。

 


そして、また、何やら深刻な問題を抱える、別の女性が登場するところで終わる今回の「ブス嬢」の第9話

 


もし気になったら、その時はここをチェックしてみてくださいね。

>>> まんが王国

 

まんが王国のサイト内で、「ぶすじょう」で検索すると、すぐに無料の試し読みができますよ。