人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

僕の心のヤバイやつ 9巻<ネタバレ・無料>いや、これは、実は・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「僕の心のヤバイやつ」の単行本第9巻のネタバレ

⇒ 「僕の心のヤバイやつ」の9巻を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


桜井のりお先生作による、超大人気の青春格差ラブコメ漫画

 

 

◆僕の心のヤバイやつ

 

 

の、待望すぎる単行本第9巻が、ついに発売なりましたね!!!

 

 


私と、お付き合いしてくれる???

 


まさか、あの告白は夢だった・・・・・・!?

(゚A゚;)ゴクリ

 


朝起きて、妙に不安になる京太郎

 


でも、自分の机の上にあった「ある物」を見て、あの告白が現実だったことを悟ります。

 


それでも、やっぱりまだ現実感がない京太郎

 


朝、学校で山田と顔を合わせると・・・・・・

キャー(≧∇≦)ー

 


そして、そのままクラス内で進路調査票が配られるのですが・・・・・・

 


すでに進学する学校を決めている様子の山田

 


一方の京太郎はと言うと・・・・・・

 


これがまさかの誤解を生む原因に!?

(≧ω≦。)プププ

 

 

「”夢じゃ…ない!!”。


想いを伝え合いついに山田の彼氏になった京太郎!!!


 何もかもが初めてで”彼氏彼女”の関係を手探り状態で楽しむ2人。


そして、大事な人達へお付き合いの報告を!?


一方、進路に悩む京太郎は・・・??


受験勉強、おねえのライブ、そして山田と恋人として過ごす初めての夏が始まる・・・」

 

 


この後の京太郎と山田の二人がたまらない「僕の心のヤバイやつ」の第9巻

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「僕の心のヤバイやつ」の9巻を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

新規会員登録(無料)をすると、70%オフになるクーポン券がもらえるので、よかったらこちらも利用してみてください。

 

 


「僕の心のヤバイやつ」の第9巻がお得に読めるその他のサイトがこちら

⇒ イーブックジャパンで読む(初ログインで70%オフ!)

⇒ DMMブックスで読む(初購入で90%オフ!)

⇒ まんが王国で読む