人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

きみは面倒な婚約者のネタバレ<最終回・結末まで>主人公ではない(?)ヒロインの最後は!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「きみは面倒な婚約者」の最終回、結末のネタバレ

f:id:sumahomangasaishu:20211008012320j:plain

 

主人公に見えて

 

主人公ではない!?

 

でも、やっぱり主人公な女の子の

 

パーフェクトすぎる自分の婚約者をめぐる、ハラハラドキドキのラブキュンストーリー

 


◆きみは面倒な婚約者

 


の漫画

 


これ、一度読み始めると、もう止まらなってしまうくらいの面白い作品ですよね。(^▽^)/

 


明らかに主人公なのに、あくまでも自分は主人公ではないと言い張るヒロインの紫乃ちゃん。

 


紫乃ちゃんは、とある会社の社長さんの娘で、平社員ではあるけれど、その会社に勤めています。

 


そして、彼女には、社長である父が決めた婚約者(部署は違うけど紫乃と同じ会社)がすでに!!!

 


そして、その婚約者というのが

 


あまりにも完璧すぎるという・・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


っていうか、この時点で、すでに物語が完成しているほど幸せなんじゃ・・・・・・・

 


いやいや、この「きみは面倒な婚約者」という漫画は、そんな単純なお話ではございません。(;^_^A

 


実は、紫乃ちゃんがこっそり読んでいるスマホ漫画があるのですが

 


その漫画の状況と、今現在、自分が置かれている状況が、完全一致!?

 


しかも、その漫画での、自分の立ち位置というのが、実は・・・・・・・・(*`艸´)ウシシシ

 


最初、明らかに主人公でありながら、絶対に自分を主人公とは認めない紫乃ちゃんがいて

 

正直、意味不!?

 

っぽい感じだったんですけど、でも、そのスマホ漫画を見て、やっとその状況が理解できました。(;^_^A

 


そのスマホ漫画を見れば、なるほど、確かに、主人公は自分ではない他の女の子で

 


紫乃ちゃんは、婚約者の立場にいながらも、その立場を悪用する悪役でしかない。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 


でも、紫乃ちゃんが明るくて可愛すぎるから、どうしても悪役には見えないんですけどね。

 


それはそうと、その漫画と同じ状況、いわゆる、自分が悪役の立ち位置にいる状況から、完璧すぎる婚約者と、晴れて結ばれることができるのか!?

 


一体どんな最終回、結末になるのか???

 


もし気になったら、その時は、ちょっとこちらをチェックしてみてくださいね。

>>> まんが王国

 

まんが王国のサイト内で、「きみはめんどうな」で検索すると、すぐに無料の試し読みができますよ!!!