人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

もしも世界にレンアイがなかったらのネタバレ<最終回まで・無料>好きでもない人ともエッチできますか?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「もしも世界にレンアイがなかったら」のネタバレを最終回まで

f:id:sumahomangasaishu:20211009001442j:plain

 

今現在の、このリアル世界の「恋愛観」とはまったく正反対の世界があったら・・・・・・・

 

そんな、かなり興味深い世界のお話が楽しめるのが、ヤチナツ先生の

 


◆もしも世界に「レンアイ」がなかったら

 


という漫画です。

 


ってういうか、この漫画、第1話の最初から、かなりぶっ飛んだストーリー内容になっています。(;^_^A

 


絵だけみると、かなりポップで軽い感じの内容を想像しちゃいそうだけど

 


実際に読んでみると・・・・・・・・

 


いやあ、本当にすごい世界です。(;^_^A

 


男女ともに恋愛感情はまったくなく

 


「今日この後、軽くご飯でも食べていかない?」

 


みたいな軽さで、誰とでもエッチをする世界。

 


「あー、ずるい!二人だでエッチして!!明日は私としよ!!!」

 


みたいな異常な会話が普通に通用する世界。

 


そして、全てをみんなと分かち合い、子育てさえも、その他大勢で行うという

 


正直、キチガイじみた世界が、この作品には拡がっています。

 


全てをみんなと分かち合う・・・・・・

 


一見、すごく素敵な世界に見えるけど、でも、よくよく考えると・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


でも、どんな世界でも、かならず「例外」というものが存在します。

 


男女の恋愛感情がまったくない世界にも、ごく一部、「恋愛感情」を持って生きている人も存在していて・・・・・・・・

 


このような「例外」になってしまうと、そのような人には、世界全体が強烈に生きづらいものになってしまいます。

 


「例外」になってしまった、この漫画のヒロインの乙葉

 


果たして、乙葉は、この息苦しく窮屈な世界で、自分の素直な感情のままの「レンアイ」ができるのか!?

 


それとも・・・・・・・・

 


最終回まで目が離せそうにもない「もしも世界にレンアイがなかったら」の漫画

 


もし、興味があったら、その時はここをチェックしてみてください。

>>> まんが王国

 

まんが王国のサイト内で、「もしも世界に」で検索すると、すぐに無料の試し読みができますよ!!!