人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

妻の知らない婚前契約 6話<ネタバレ・無料・あらすじ>ついに元カノとアレをしてしまう!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「妻の知らない婚前契約」の6話のネタバレ

f:id:sumahomangasaishu:20210916004618j:plain

 

デブス妻との結婚の裏には実は!?

 

夫婦の結婚の裏には一体何があるのか!?

 


それが妙に気になって仕方がない

 


◆妻の知らない婚前契約

 


の漫画ですけど、早く読みたかった第6話がついに・・・・・・・・

 


配信されましたね!!!(^▽^)/

 


前回の第5話のあと、一体何がどうなった!?

 

これが気になって仕方がなかったわけですが

 


ヒロインの珠ちゃんのイケメン夫・・・・・・・・・

 


元カノの寧々と、ついにアレをしちゃいましたね。(*`艸´)ウシシシ

 


っていうか、これは、寧々の方から攻めた結果ってだけなんですけどね・・・・・・・(;^_^A

 


もっとも、イケメン夫はイケメン夫で、頭の中では色々と思うことがあるようですけど

 


それでも今現在の自分の妻である珠の泣く姿を思って、急いで寧々から体を離します。

 


おおっ!

 


イケメン夫、すごいじゃん!!!

 


などと感心していると、今度は寧々の心の内が明かされていきます。

 


珠のために一線を越えないとするイケメン夫

 


その姿を見ながら、自分より珠のこと大事に思っていることへ嫉妬し

 


そして、海外から帰国したのは、クズのリックから逃げるためだけではなく、実は・・・・・・・・・!?

 


ふ~む、なるほどなるほど、そう理由があったのかあ。(〃艸〃)ムフッ

 


それが寧々の本当の理国の理由だったわけね。

 


でも、それだと・・・・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 


果たして、寧々の帰国の理由は、一体何のためだったんでしょうか???

 


そして、イケメン夫と寧々のクリーンな関係は、一体いつまで続けられるのか???

 


まだまだ気になることだらけの「妻の知らない婚前契約」の第6話

 


みなさんも、もし気になったら、その時は、ちょっとここをチェックしてみてください。

>>> まんが王国

 

まんが王国のサイト内で、「妻の知らない」で検索すると、すぐに無料の試し読みができますよ。