人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

極婚のネタバレ<最新刊から最終回まで>衝撃の結末が気になったらここ!

※本ページはプロモーションが含まれています。

「極婚~超溺愛ヤクザとケイヤク結婚!?~」の最新刊から最終回までのネタバレ

f:id:sumahomangasaishu:20211104001458j:plain

 

母親が病気で亡くなり

 

その後、父親は多額の借金を残し蒸発

 

そして、その借金を押し付けられてしまった主人公の一人娘

 


毎日のように借金の取り立てが現れ、玄関先には嫌がらせの「借金返せ」のビラが・・・・・・・・

 


母親の看病のために仕事を辞めてしまった主人公の澪

 


そんな澪に、多額の借金が返せるはずもなく、生きるのにつらさだけを感じてしまう毎日

 


このままだと、澪はもう・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

そんな絶望しかないその時、澪の前に現れた一人の男が!?

 


桜井真優先生の話題のハラハラ胸キュン恋愛漫画

 


◆極婚~超溺愛ヤクザとケイヤク結婚!?~

 


の漫画はもう読みましたか???

 

この漫画、本当にヤバいですよね!!!(*`艸´)ウシシシ

 

昔、初恋の相手だった先輩の男が、絶対絶命の状況にある時に目の前に現れる

 

それだけでも、もう胸がキュンキュンしちゃうのに

 

そこからのストーリー展開が秀逸すぎます!!!

 

昔、超優しくて爽やかだった初恋の先輩が、見た目と性格は全然変わらないのに、なぜかヤクザの世界で大物になっていて・・・・・・・!?

 

そして、その先輩と結婚することで、父親に押し付けられた借金を肩代わり!?

 

何やら話が急展開で進んで行きますが

 

思わず吹き出してしまう笑いあり、複雑な背景もありで、グイグイと話に惹きつけられます。

 

果たして主人公の澪は、借金帳消しのためにヤクザと結婚し、そして、二人で誓った夢(約束)を叶えることができるのか!?

 

もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

>>> まんが王国

 

まんが王国のサイト内で、「ごくこん」で検索すると、最新刊から最終回までの全話の無料試し読みができますよ!!!