人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

繭の宴のネタバレ<最終回・結末まで>清純無垢な少女が歩むイヤらしく汚らわしい人生の最後は!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「繭の宴」の最終回、結末のネタバレ

f:id:sumahomangasaishu:20211007011837j:plain

 

カジカ先生の描く、衝撃の美少女堕落漫画

 


◆繭の宴

 


ですが・・・・・・・

 


これ、あまりにも衝撃的すぎて、正直なところ、読む人を選ぶ作品になっていますね。

 


でも、読む人が読めば、めちゃくちゃ興奮してドツボにハマっちゃうかも!?

 


です。

 


って言うのも、この漫画のヒロインがですね

 


かなり異常な家庭環境で育てられた女の子なんです。

 


でも、そのおかげか、男というものが一体何たるかを、まったく知らされないで育てられていて

 


つまり、正真正銘の、身も心もまったく汚れのない女の子に成長していきます。

 


しかも、稀に見る美少女。

 


こういう女の子・・・・・・・・

 


めちゃくちゃ興味ありませんか???

 


っていか、こういう女の子の初めての男になれたら!?

 


なんて妄想をすると、かなりヤバいものがあって・・・・・・・・

 


でも、この美少女、後に、とんでもない汚れた人生を歩むようになってしまうんですが・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


身も心も、あまりにも綺麗過ぎた少女の闇墜ち人生

 


男女の営みなんて、まったく知らないで育てられた純真無垢な少女が、どんどんヤラレまくっていく・・・・・・・・

 


果たして、この少女の人生に、明るい光は差し込むのか???

 


最終的には、彼女の元に幸福は訪れるのか???

 


それとも、さらにどんどん堕落していく最悪な結末になるのか???

 


もし、それが知りたくなったら、その時はここをチェックしてみてください。

>>> まんが王国

 

まんが王国のサイト内で、「まゆのうたげ」で検索すると、すぐに無料の試し読みができますよ。