人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

そんな家族なら捨てちゃえば 単行本 2巻<ネタバレ・無料>先行配信で早く読めるのがここ!!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

「そんな家族なら捨てちゃえば」の単行本の2巻(先行配信)のネタバレ

f:id:sumahomangasaishu:20211028235659j:plain

 

村山渉先生の、あまりの衝撃作

 


◆そんな家族なら捨てちゃえば

 


の単行本の第2巻が、ついに発売(配信)されましたよ!!!

 


単行本では1巻

 

単話版なら7話

 

を読んでからの続き・・・・・・・・・

 


これが気になって、まじめにどうしようもなかったわけですが・・・・・・・・

 


っていうか、今回の2巻も、相変わらず、複雑な家庭環境は続いています。

 


娘の一花ちゃんとは、少しづついい感じになっていますけど、奥さんはまだだまだ・・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

でも、そんな時、ちょっとしたトラブル(!?)らしきことが発生します。

 


それは、沙耶子の身に起こることなんですが、その沙耶子から、レイタロウのスマホに、ある意味深なメッセージが送られてきて・・・・・・・・・!?

 


って、この続きが気になった場合は、ご自身の目で、実際に読んでみてくださいね。(^_-)-☆

 

 

とは言っても

 


実は、この2巻・・・・・・・・・

 


今現在(この記事をアップした時点)、全ての漫画サイト(電子書籍サイト)で読めるわけではないんですよね。(;^_^A

 


今のところ、読めるのは・・・・・・・・・・

 


この漫画サイトだけみたいです(先行配信のため)

>>> まんが王国

 


まんが王国のサイト内で「そんな家族なら」で検索すると、すぐに無料の試し読みができるので、気になったらぜひ。