人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

こんな人生は絶対嫌だ 10話<ネタバレ・無料・あらすじ>ホームレス男のクソすぎる性癖の原因がヤバい!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「こんな人生は絶対嫌だ」の10話のネタバレ

⇒ こんな人生は絶対嫌だの10話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

どんどん暴かれる、主人公のホームレス中年男

 

日野芳雄のクソすぎる過去。

 


そして

 

◆こんな人生は絶対嫌だ

 


の10話では、さらに衝撃的な過去が明らかになります!!!

 


芳雄が妻に対して行っていた、あまりにも変態でキモすぎる性行為。

 


どうして自分の妻に、あんなことをさせることができたのか!?

 


それは、芳雄の子供の頃、今から40年前の、とある友人関係が原点になっているようです。

 


かつて、芳雄には、年上の幼馴染で、智也という友達がいました。

 


そう、今、芳雄がホームレスにまで身を落とした直接的な原因が、この、智也という男なのです。

 


その智也という男、芳雄に一体何をしたのかと言うと・・・・・・・・

 


まず、衝撃的な事件が起こるのが、芳雄が中学生の時。

 


芳雄が中学生だった頃、智也に呼ばれて彼の家に遊びに行ってみると、そこには、智也の彼女もいて・・・・・・・・

 

そして、三人でゲームでひとしきり遊んだ後

 

芳雄にとって、絶対に忘れられない衝撃的な出来事が起こります。

 


なんと、智也がじっと見ているその前で・・・・・・・・!?

 


まさかその出来事が、芳雄が高校生になり、初めて自分の彼女ができた時に

 


最悪な形で返って来ることになるとは・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


その最悪な出来事は、芳雄が大人になり、結婚し、子供ができてからも、忘れることができなかったようです。

 


それも、屈折した性の快感として・・・・・・・

 


この10話には、自分の妻に、前回明らかになったことを、初めて強要させるシーンがあるのですが

 


この場面はマジで・・・・・・・・・

 


超胸クソ悪いです。

 


そして、妻のあの行為を、目の前で見ながらの自分で快感を得る行為・・・・・・・・

 


日野芳雄という男

 


この後どういう真実が明らかになるのかわかりませんが、今のところ、クズの中のクズでしかありません。

 


ただ、ひとつだけ言えることは

 


奥さんに、あまりに酷いことをさせていた天罰が下るのか

 


今回の10話の最後のシーンで、日野芳雄に、今の落ちぶれた状況よりも、さらにヤバい深刻な状況が迫ってきていて・・・・・・・!?

 


この後もかなり悲惨なことが起こりそうな予感。(;゚д゚)ゴクリ…

 


もし、この10話の内容に興味があったら、その時は、ちょっとここをチェックしてみてくださいね。

⇒ こんな人生は絶対嫌だの10話を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

 

 

「こんな人生は絶対嫌だ」の10話が読めるその他のサイトがこちら

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「こんな人生は」で検索してください)

⇒ イーブックジャパンで読む