人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

嘆きのアリシア 分冊版2<ネタバレ・結末・ラスト>そのゴブリンの正体は一体・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「嘆きのアリシア」分冊版2(結末・ラスト)のネタバレ

⇒ 嘆きのアリシアの分冊版2を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

「ゴブリンにエロいことされちゃうアンソロジーコミック」に収録されて人気になった

 


◆嘆きのアリシア

 


の分冊版の第2巻ですが

 


こちらがこのお話の完結編

 


つまり、結末がわかる、分冊版1を読んだら絶対に読まなければならない、非常に重要なモノになります。

 


なぜかアリシア所属の騎士団の管轄地域だけで起こる、若い女性たちを狙ったゴブリンの連続凌辱事件。

 


その事件に関する新情報を掴んだ、ヒロインのアリシアでしたが・・・・・・・・・

 


ちょっとお父さんのことで、まずいことになりましたね。(;^_^A

 


そして、お父さんを助けるためにゴブリンの住む島に向かったアリシア

 


だったのですが・・・・・・・・

 


やっぱり、ウシシなことになっちゃいました。(*`艸´)ウシシシ

 


ひときわ体の大きいゴブリンに、もうとんでもないくらい恥ずかしい行為をされまくっちゃってまして・・・・・・(;^_^A

 


もちろん、アリシアは嫌がりますが、巨大な体のゴブリンの前には、彼女の悲痛な叫びなど聞き入れられるはずもなく・・・・・・・

 


でも、謎なのは、そのゴブリン。

 


なぜかアリシアのことを知っているようで、そのエッチの行為の間、アリシアの名前を叫ぶという・・・・・・

 


そして、アリシアの名前を叫びながらの、ある言動に、彼女は何かに気づくのですが・・・・・・・・!?

 


このゴブリン、一体何者なのか!?

 


そして、その結末は一体どうなるのか!?

 

 

その超気になる結末・・・・・・・

 

 

もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ 嘆きのアリシアの分冊版2を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができるので、もし興味があったら、ぜひ一度読んでみてくださいね。

 

 


「嘆きのアリシア分冊版2」が読めるその他のサイト

⇒ イーブックジャパンで読む

 

 


「嘆きのアリシア分冊版2」の各話のネタバレはこちらから

⇒ 嘆きのアリシア分冊版1のネタバレはこちら