人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

明日、私は誰かのカノジョ 12巻<ネタバレ・結末>そのリアルが重い・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

をのひなお漫画「明日、私は誰かのカノジョ」の単行本第12巻の結末のネタバレ

⇒ 明日、私は誰かのカノジョの12巻を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


昔はよかった

 


若い頃はめちゃくちゃ楽しかった

 


ただそれだけで無敵だった自分がいた

 


そして、時が過ぎ、周りの友達は結婚し、子供ができ、それぞれがそれぞれの家庭を持つようになる

 


でも、あの若い時、誰よりも輝いていた自分は!?

 


ふと気がつくと、今の自分には何もない、40過ぎのただの孤独の女

 


果たして、そんな自分に明るい未来はあるのか!?

 


幸せな未来は・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 

 


をのひなお先生作の超人気漫画

 

 

・明日、私は誰かのカノジョ

 

 

の、待望の単行本第12巻がついに発売になりましたね!!!

 


発売日以降、速攻でかなりすごい人気になっていますけど、今回の12巻を読む場合、ちょっと心してかかった方がいいかもしれません。(;^_^A

 


っていうのも、今回の12巻の内容って、本当にリアルで、読後、なんともいえない重~いどんよりとした暗い気分になったりしちゃうんですよね。

 


結婚せずに、一生独身!!!

 


今はそんな人生も当たり前になってきてますけど、でも、この作品を読んだら・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

 

ものすごい久しぶりに偶然出会った、エミーとサチコの二人。

 


でも、サチコのそばには彼女の娘の姿が・・・・・・

 


その後、カフェでお茶をしながら、昔ばなしに花を咲かせる二人。

 


すでに結婚し、子供のいるサチコは、今も昔と変わらず綺麗なエミーのことを羨ましく思います。

 


それに対して、そんなことはないと謙遜するエミー

 


そして、昔、まだ若かった頃、バカをやっていた思い出話で盛り上がりながら、お互いの近況を報告する二人

 


結婚し、家庭を持ち、夫や子供たちの不満をこぼすサチコ

 


一方、結婚はしていなけど、昔と同じように綺麗なままのエミー

 


サチコは、エミーのことを綺麗なままで自由で羨ましいといい

 


エミーは、不満はあっても、夫と子供のいる安心できる家庭を持っているサチコが羨ましいという

 


久しぶりに会った二人でしたが、その仲の良さは本当に昔のまま。

 


話の方も盛り上がっている最中でしたが、その時、サチコのスマホに連絡が入って・・・・・・

 


その後、サチコは自分の家族の元に帰っていきます。

 


そんなサチコを、エミーは!?

 

 


40代の孤独な女性・・・・・・

 


これまでの話とはその重みが全然違いますね。(;^_^A

 


もう若くない自分

 


どんなに美人で、どんなに昔が輝いてたとしても、それが今の自分の助けになるのかというと・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


果たして、そのエミーの結末は・・・・・・!?

 


胸が苦しくなりながらも、幸せになって欲しいと願わずにはいられない、今回の「明日、私は誰かのカノジョ」の12巻

 


どんな結末が待っているのか、みなさんももし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ 明日、私は誰かのカノジョの12巻を読む

 


リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

新規会員登録をすると、70%オフのクーポン券がもらえるので、よかったらそちらもぜひ利用してみてくださいね。

 

 

「明日、私は誰かのカノジョ」が読めるその他のサイトがこちら

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「あしたわたしは」で検索してください)

⇒ イーブックジャパンで読む(初ログインで50%オフ!)

 

 

 

⇒ 13巻のネタバレはこちら