人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

八月九日僕は君に喰われる 2巻<ネタバレ・無料・あらすじ>その優しい年上の女性の正体は!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「八月九日僕は君に喰われる」

f:id:sumahomangasaishu:20210810222104j:plain




twitterで、今かなり熱い漫画と話題になっている

 


◆八月九日 僕は君に喰われる。

 


ですけど

 


実際、その単行本の1巻を読んでみたら

 

 

マジメに、めちゃくちゃぶっ飛んでました。Σ(・ω・ノ)ノ!

 


そして、1巻が読み終わると・・・・・・・

 


まあ、普通に、めちゃくちゃ

 


続きの2巻が読みたくなりますわな。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 


ええ、それで、さっそく読んでみましたよ、「八月九日」の2巻。

 


まず、今回の2巻では、主人公の青くんの数年前の思い出のシーン

 


っていうか、その思い出シーンを、青くんが夢で見ているというシーンから始まります。(;^_^A

 


じゃ、実際に、それはどんな夢なのかというと

 


田舎っぽい、とある場所で、まだ幼い青くんが、年上の女性に語りかけられています。

 


そして、その女性は、どうやら青くんのことが好きで、直にやって来る別れを、とても悲しがっているご様子。

 


ここですぐに目覚める青くんでしたが

 


目覚めると、すぐそばには、自分が寝ている間に、また怪異と戦っていくれていただろうミヤコがうたた寝をしていて・・・・・・・

 


その時、お腹が空いていることに気づいた青くん

 


危険だとはわかりながらも、寝ているミヤコを起こさないよう、一人で外出することに・・・・・・・・

 


そして、そんな青くんは、やっぱり怪異と出くわしてしまうわけですけど

 


でも、その時、ミヤコは家でまだ寝ていて・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


絶対絶命のそのピンチを救ってくれたのは、もちろん寝ていたミヤコではなく

 


先ほど夢に出てきた、あの年上の女性!?

 


っていうか、なんで、その女性がここにいるのか???

 


その女性の本当の正体は???

 


これから先、ちょっとヤバいことが起こる・・・・・・・・・「八月九日」の第2巻

 


もし、気になったら、その時はここをチェックしてみてくださいね。

>>> まんが王国

 

まんが王国のサイト内で、「八月九日」」で検索すると、すぐに無料の試し読みができますよ。