人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

誓い合えない私たち 1巻<ネタバレ・無料・あらすじ>年齢的に結婚を考えるとヤバすぎて暗い気持ちになる!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「誓い合えない私たち」の1巻のネタバレ

f:id:sumahomangasaishu:20210823002943j:plain


女性の29歳っていう年齢・・・・・・・・・・

 


個人的に考えると、まだまだ若い!!!

 


って思いますけど、でも、「結婚」という言葉を考えると、これって本当に微妙で繊細な年齢になりますよね。(;゚д゚)ゴクリ…

 


しかも、同棲4年目に突入する彼氏がいて

 


その彼氏から、一向に「結婚」の言葉が出てこない。

 


気が付くと、自分の妹をはじめ、周りの女の子たちはどんどん結婚していく・・・・・・・・・

 


もし、自分が女で、この状況とまったく同じ環境に身を置いていたら・・・・・・・

 


いやはや、綾先生の

 


◆誓い合えない私たち

 


っていう漫画を読んで、本当に考えさせられてしまいました。(;^_^A

 


この漫画のヒロインは、美久っていう29歳の女の子なんですけどね

 


この子の気持ちを考えると、どうにも胸が苦しくなってしまって・・・・・・・・

 


そう、もう丸3年も一緒に暮らしているのに、「結婚」という言葉を絶対に口にしない彼氏

 


でも、この時、その彼氏さんも、仕事上、これまたすっごい微妙で繊細な状況に身を置いていて・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


っていうか、この「誓い合えない私たち」みたいな漫画を読むと

 


男女の結婚っていうのは、本当にタイミングが大事なんだな、と、つくづく思います。

 


ん?

 

でも、彼氏さん・・・・・・・・・

 


彼氏さんは、仕事のことがあって、「結婚」という言葉を口に出せないだけなんだよね???

 


決して、美久ちゃんへの気持ちがなくなったってことじゃないよね・・・・・・・・!?(;^_^A(;^_^A

 


この二人、一体どうなるのか、第1巻を読むと、続きが超気になってどうしようもなくなりますよ。(* ´艸`)クスクス

 


みなさんも、もし気になったら、その時はここをチェックしてみてくださいね。

>>> まんが王国

 

まんが王国のサイト内で、「誓いあえない」で検索すると、すぐに無料の試し読みができますよ。