人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

デキないふたり 2巻<ネタバレ・無料・あらすじ>やっぱり好きな女は誰にも盗られたくない!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「デキないふたり」の2巻のネタバレ

f:id:sumahomangasaishu:20210922004010j:plain

 

前回の1巻では、かなり訳ありな展開が待っていましたが

 

その続きとなる

 


◆デキないふたり

 


の単行本の2巻・・・・・・・・・・・

 


ついに発売になりました!!!

 


7年前のことで、二人の男に心を乱されるヒロインの奈緒

 


そのことで、金城に抱きしめられたと思ったら

 


これまたそのことで怒っていたと思われる黒瀬が、いきなり金城に宣戦布告。(;゚д゚)ゴクリ…

 


そして、気になるその後の出来事・・・・・・・・

 


そう、そんな二人の男に心をかき乱される奈緒でしたが

 


そんな心の状態のまま

 


あれよあれよと時間が経って、あっと言う間に一月経過。(;^_^A

 


そして、舞台は、会社の仲間とのバーベキュー大会に移されて・・・・・・・・

 


そこで、奈緒を挟んでの、再び始まる黒瀬と金城の大バトル!?

 


このバーベキューでの黒瀬と金城のバトル・・・・・・・・

 


いやあ、これが実に笑えたりします。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 


ホント、この二人、奈緒のことが大好きなんだなあ・・・・・・・と。(* ´艸`)クスクス

 


でも、この2巻で、ちょっとした変化が、奈緒の心に現れるんですよね。

 


その兆しは、ひょっとして、冒頭のバーベキューでのあのシーン!?

 


たぶん、あそこじゃないかなと思われるのが、飲み物を取に行った奈緒が、そこで黒瀬と二人きりになるシーン。

 


ふいに、二人の顔がすぐに近くに近づいた時、思わず奈緒が・・・・・・・・・!?(≧∇≦)

 


それにしても、気になるのは、やっぱり金城さんの存在ですよね。

 


奈緒に対する気持ちも、一見、すごく軽い感じに見えるんですけど

 


でも、奈緒が思わず金城に頬に触れるシーンを見たら・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


7年前のトラウマから、少しづつ変化を見せる奈緒の心。

 


この先、黒瀬と金城、そのどちらに・・・・・・・・・!?

 


ホント、この後の展開がめちゃくちゃ気になりますね!!!

 


みなさんも、もし気になったら、その時は、ちょっとこちらをチェックしてみてください。

>>> まんが王国

 

まんが王国のサイト内で、「できないふたり」で検索すると、すぐに無料の試し読みができますよ。