人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

カノジョは今日もかたづかない 6巻 番外編も!?<ネタバレ・最終回>その結末で彼がまさかの・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、加納梨衣漫画「カノジョは今日もかたづかない」の単行本第6巻(最終回、結末)のネタバレを紹介しています。あらすじ、無料、試し読み、感想などの情報も。

⇒ 「カノジョは今日もかたづかない」の最終回を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


加納梨衣先生作による、超大人気の片付け下手ワークライフ漫画

 

 

◆カノジョは今日もかたづかない

 

 

の、待ちに待っていた単行本第6巻がついに発売になりましたね!!!

 


今回の第6巻で最終回を迎える「カノジョは今日もかたづかない」(番外編もあり!)

 


その気になる結末は・・・・・・!?

 

 


あともう一歩のところまで着ている二人の関係

 


でも、そんな時に、まさかのマンション解体のお知らせが!?

 


もし、このままマンション解体を待っていると、二人はもう会社の外で会うことは・・・・・・・

 


そのことを考えると、とても悲しい気持ちになってしまう「あいな」

 


でも、そこで、彼女は吉ヶ別府の言葉を思い出します。

 


もし、彼が、深川くんが、自分と同じ気持ちでいてくれるなら・・・・・・

 


そこで、勇気をふり絞って、目の前にいる深川に自分の想いをを伝えようとしたその時!?

(゚∇゚ ;)エッ!?

 


そして、この後、その深川くんがまさかの!?

 

 

「散らかしてはかたづけて、前に進む。


かたづけられないアナタにおくる、かたづけ下手のワーク・アンド・ライフ!ついに完結!!


”私、頑張ってるみたいなんです”かたづけ下手な汚部屋の住人、俵あいなとキレイで素敵な部屋の住人、深川さん。


深川さんがあいなへの恋心を自覚し両想いまであと一歩ーー!


というところでふたりの暮らすマンションが取り壊されることに。


青天の霹靂ながらも、これをきっかけに関係の進展を期待するあいなだったが深川さんが会社を辞めると知らされて・・・!?


あいなの散らかった恋と仕事は、どんなふうにかたづいていくのかーー温かく見届ける最終巻!」

 

 

最後はどうなる!?二人!?

 


ハッピーエンドを期待せずにはいられない「カノジョは今日もかたづかない」の最終回

 


そして、続編を期待せずにはいられないその結末(番外編・短話あり)

 


みなさんも、もし気になってしまったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「カノジョは今日もかたづかない」の最終回を詳しく読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

新規会員登録(無料)をすると、70%オフになるクーポン券がもらえるので、よかったらこちらも利用してみてください。

 


「カノジョは今日もかたづかない」の最終回がお得に読めるその他のサイトがこちら

⇒ イーブックジャパンで読む(初ログインで約70%オフ!)

⇒ DMMブックスで読む(初購入で90%オフ!)

⇒ まんが王国で読む