人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました 7巻<ネタバレ・無料>なぜあの人だけが!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました」の単行本第7巻のネタバレ

⇒ 「恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました」の7巻を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


美麻りん先生作による、超大人気の大人ハジメてラブコメ漫画

 

 

◆恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました

 

 

の、待ち焦がれていた単行本第7巻がついに発売になりましたね!!!

 

 


瑛子の生まれ故郷に降り立った恋ヶ窪くんでしたが・・・・・・

 


ついにかの地に神降臨!?

 


正直、あまりパッとしない田舎街に、一人異様な輝きを発する恋ヶ窪くん

 


周りのおばちゃんたちも、一瞬で彼に心を奪われてしまう模様・・・・・・

(;^_^A

 


でも、やっぱり一番心をトキめかせているのは・・・・・・

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 


一方の恋ヶ窪くんも恋ヶ窪くんで、実はかなり胸の中は感無量の状態!?

 


瑛子が生まれ育った街

 


瑛子が育った家

 


そして、瑛子の家族

 


それらを見るだけで・・・・・・

(≧∇≦)

 


でも、この後、まさかの事態が発生!?

 


なんで、あの人だけが・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

「”俺も 瑛子さんの人生にちゃんと入れてよ”


プライベートは趣味のゲームに全振りして、おひとりさまを満喫してきたアラサー女子・瑛子は、彼氏いない歴=年齢の29歳。


ずっとこのままでいいと思っていたけど、年下の高コミュ力陽キャ王子・恋ヶ窪くんと出会い、ひょんなことから彼に”恋愛”を教えてもらうことに!!


レッスンを重ねるごとに、惹かれあい告白されて、”恋人”としてお付き合いすることになった二人。


母に彼氏がいることがバレてしまった瑛子は、恋ヶ窪くんを実家に連れていくことに!


圧倒的なコミュ力の高さで、家族は恋ヶ窪くんの歓迎ムードだけど、母だけが猛反対してきて――!?


さらに二人の間に最大の危機??


陰キャ女子×ハイスぺ陽キャ王子のオトナのピュア甘ラブ!」

 

 

この後のまさかまさかの展開から目が離せなくなってしまう「恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました」の第7巻

 


みなさんも、もし気になってしまったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました」の7巻を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

新規会員登録(無料)をすると、70%オフになるクーポン券がもらえるので、よかったらこちらも利用してみてください。

 


「恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました」の第7巻がお得に読めるその他のサイトがこちら

⇒ イーブックジャパンで読む(初ログインで70%オフ!)

⇒ DMMブックスで読む(初購入で90%オフ!)

⇒ まんが王国で読む