人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

私のことを憶えていますか<ネタバレ・最終回>その初恋の結末は・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、東村アキコ漫画「私のことを憶えていますか」の単行本第14巻(最終回・結末)のネタバレを紹介しています。あらすじ、無料、試し読み、感想などの情報も。

⇒ 「私のことを憶えていますか」の最終回を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


ウェディングドレスの裾には、なぜか「アレ」が・・・・・・!?

(゚∇゚ ;)エッ!?

 


そんな、まさか!?

 


だって、引っ越しする時にすべて捨てたはず・・・・・・

 


そう、全部

 


彼との思い出も記憶も・・・・・・

 


記憶も!?

 

 

東村アキコ先生作による、至極の初恋ストーリー漫画

 

 

◆私のことを憶えていますか

 

 

の、待望すぎる単行本第14巻が、ついに発売になりましたね!!!

 


一体どんな結末になるのか!?

 


ついに最終回を迎える第14巻

 


ずっとヤキモキしながら読んできたこの作品

 


でも、この最終巻の第14巻の冒頭だけを読むと、何やら想像とは違う結末が待っていそうで・・・・・・!?

(゚A゚;)ゴクリ

 

 


引っ越しの時にすべて捨てたはずだった

 


彼との思いでも、記憶も・・・・・・

 


でも、猫作との結婚式の真っ最中、彼、SORAはやって来て・・・・・・

(゚A゚;)ゴクリ

 


そして、そんなSORA姿を見て、ざわつき始める周囲の人たち

 


これはどっきり!?

 


なにかの撮影!?

 


それとも、ホテル側の演出!?

 


でも、SORAは、そんな人たちをよそに、ウェディングドレスに身を包んだ遙に近づき

 


そして、意味深な言葉を彼女に投げかけ・・・・・・

(゚A゚;)ゴクリ

 

 


「遥と猫作の結婚式。


覚悟を決めたSORAが二人の前に歩みを進める。


”全部捨てた、彼との思い出も、記憶も”子供の頃からずっと気持ちにふたをし続けてきた”初恋”の結末は・・・!?


登場人物たちの後日譚が描かれたエピローグ4話を収録した増ページ最終巻!」

 

 

この後に待つ、期待を裏切らないその結末

 


みなさんも、もし、どうしても気になってしまったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「私のことを憶えていますか」の最終回を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

新規会員登録(無料)をすると、70%オフになるクーポン券がもらえるので、よかったらこちらも利用してみてください。

 

 


「私のことを憶えていますか」の最終回がお得に読めるその他のサイトがこちら

⇒ イーブックジャパンで読む(初ログインで70%オフ!)

⇒ DMMブックスで読む(初購入で90%オフ!)

⇒ まんが王国で読む