人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

明日、私は誰かのカノジョ 17巻<ネタバレ・最終回>その結末で、最後で、みんなは・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、をのひなお漫画「明日、私は誰かのカノジョ」の単行本第17巻(最終回、結末)のネタバレを紹介しています。あらすじ、無料、試し読み、感想などの情報も。

⇒ 「明日、私は誰かのカノジョ」の最終回を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


をのひなお先生作による、超話題のリアルビターラブストーリー漫画

 

 

◆明日、私は誰かのカノジョ

 

 

の、待望すぎる単行本第17巻がついに発売されましたね!!!

 


今回の第17巻で最終回を迎える「明日、私は誰かのカノジョ」

 


その結末は果たして・・・・・・

 

 


二人で話し合う雪と太陽

 


でも、お互いの話がどうしても噛み合わなくて・・・・・・

(゚A゚;)ゴクリ

 


二人は徐々に感情的になっていきますが、太陽の言葉に反論しようとした雪の胸に、そこにある感情が吹き出し・・・・・・

 


突然黙り込んでしまう雪

 


そして、雪は・・・・・・

 

 

「どんなに辛く、悲しいことがあったとしてもカノジョ達は諦めない。


背を伸ばし、まっすぐ前を見て歩き続ける。


もちろん必ずしも全てうまくいくとは限らないけど、きっとそれでもたまには笑って生きていくだろう。


強かに、逞しく。


大丈夫、きっとなんとかなるよ――


”明日、私は誰かのカノジョ”、堂々完結」

 

 

最後に雪は!?

 


みんなは!?

 


それがとっても気になってしまう「明日、私は誰かのカノジョ」の最終回

 


みなさんも、一体どんな結末になっているのか気になってしまったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「明日、私は誰かのカノジョ」の最終回を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

新規会員登録(無料)をすると、70%オフになるクーポン券がもらえるので、よかったらこちらも利用してみてください。

 


「明日、私は誰かのカノジョ」の最終回がお得に読めるその他のサイトがこちら

⇒ イーブックジャパンで読む(初ログインで70%オフ!)

⇒ DMMブックスで読む(初購入で90%オフ!)

⇒ まんが王国で読む