人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

冥界の王の嫁のネタバレ<最終回・結末まで>妹に捨てられて・・・よかった!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、瀬織ひかる漫画「冥界の王の嫁」のネタバレを、最終回、結末(第1話を含む)まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読み、感想などの情報も。

⇒ 「冥界の王の嫁」を詳しく読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


政界の要人も御用達という名門料亭の花乃屋

 


そこで、仲居として、一生懸命に働く一人の少女

 


彼女の名前は花岡菊花

 


れっきとしたその料亭の娘・・・・・・

 


のはずの彼女が、なぜ仲居としてもう5年もそこで働いているのか!?

 


そして、実の妹からひどいいじめを受け、母親からも、父親からも、あからさまに疎まれているのか!?

 


それは、彼女が・・・・・・

(゚A゚;)ゴクリ

 

 

瀬織ひかる先生作の、超話題の癒やし系ピュアラブ漫画

 

 

◆冥界の王の嫁

 

 

の配信が、ついに始まりましたね!!!

 


癒やし系ピュアラブと言いましたが、記念すべき第1話は、内容的にはけっこうキツいです。

(^_^;)

 

 

名門料亭の花乃屋の当主(父親)の実の娘でありながら、愛人の子という身分の主人公の菊花

 


正妻、そして、その正妻の子の妹から見れば、菊花は憎しみの対象でしかありません。

 


それでも、毎日、笑顔を絶やさず、一生懸命に働く菊花

 


それは、もうすでに亡くなっている菊花の、とても優しかった実の母との約束。

 


「どんな時も笑っていなさい。きっといいことが起こるから」

 


と、母親に言われ、その言葉を胸に、今日もひどいいじめにあわされながらも笑顔を絶やさない菊花。

 


でも、そんな菊花に、いいことどころか、人生最大の最悪の出来事が怒ってしまい・・・・・・!?

(゚A゚;)ゴクリ

 

 


「”帰る場所がないならここに置いてやろう”


その男は艶やかなえんじ色の髪で、この世のものとは思えないほど美しかった・・・。


政財界の要人も通う高級料亭・花乃屋で働く菊花(きくか)は、ここの当主と愛人の子。


優しくて大好きだった母親は体が弱く、早くに亡くなってしまった。


そこからは義母と義妹からのいじめに耐えながら懸命に仲居として働く毎日。


”何があっても人を恨まないで。ずっと笑顔でいれば大丈夫”


母との約束を守る菊花。


しかし義妹のいじめはエスカレートしていき、ついに夜の山奥に捨てられてしまう。


絶望の中、菊花がたどり着いたのは”地獄の入り口”と町で噂されている大きな屋敷。


しかしそこにいたのは美しく優しい男・焔(ほむら)だった。


しかも何故か彼は菊花をすごく甘やかしてくれて・・・!?」

 

 


この後、いつも笑っているだけではなく、自分の感情に素直になっていいことを知る菊花

 


これまでの、ずっとつらかった出来事に感情を爆発させ、初めて号泣するのですが

 


果たして、菊花に、一体何が起こったのか!?

 


そして、これからの菊花の運命は・・・・・・!?

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてくださいね。

⇒ 「冥界の王の嫁」を詳しく読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

今なら、期間限定ですけど、第1話が完全無料で読めるので、よかったらこの機会にぜひ読んでみてください。

 

 


「冥界の王の嫁」の各話のネタバレがこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら