人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

異世界で姉に名前を奪われました 2巻<ネタバレ・無料>まさか一花も・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

異世界で姉に名前を奪われました」の単行本第2巻のネタバレ

⇒ 「異世界で姉に名前を奪われました」の2巻を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


一花(カレン)を庇い呪いをかけられてしまったノア

 


そして、そのノアを、一花は自らはなった青白い光で・・・・・・!?

(゚A゚;)ゴクリ

 

 

琴子先生原作の、超話題の異世界溺愛ファンタジー漫画

 

 

異世界で姉に名前を奪われました

 

 

の、待望の単行本第2巻が、ついに発売にされましたね!!!

 

 


それにしても、一花から放たれた青白い光とは一体・・・・・・

 


その後、念の為、別室に運ばれていくノア

 


一方、一花は、セシルに詳しい状況を説明することに。

 


呪いとは一体何なのか!?

 


どのような状況でノアは呪いをかけられることになったのか!?

 


すると、その時の状況を説明する一花の口から気になる一言が・・・・・・

( ・_・)ん?

 


その一言に困惑するセシル

 


なぜなら、それは、普通一般の人には決して見えないものだから・・・・・・

 


もし一花の話が本当だとすると、一花もまた「聖女」ということに!?

 


その時、ノアが再び目を覚ましたという知らせを受ける二人

 


そして、ノアが休んでいる部屋に行くと、そこでは驚くべきことが起こっていて!?

(゚A゚;)ゴクリ

 

 


「転移した異世界で”イチカ”と名乗り聖女となっていた姉の華恋と再会した一花。


”カレン”として過ごすことを余儀なくされたため手鏡を通し交流していたセシルとの関係にもどかしさを覚えていた。


そんな中、呪いを受けたノアを魔法で救った一花もまた聖女だと判明する。


2人目の聖女として仕事を依頼された一花はノアと共に穢れた川の浄化に向かう。


衝突しながらもノアとの距離が縮まる中で新たな一花の力が明らかになる・・・!?


姉に名前や思い出を奪われた世界で、運命を切り開いていく異世界溺愛ファンタジー第2巻!」

 

 


この後の展開からも目が離せなくなってしまう「異世界で姉に名前を奪われました」の第2巻

 


みなさんも、もし気になってしまったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「異世界で姉に名前を奪われました」の2巻を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

新規会員登録(無料)をすると、70%オフになるクーポン券がもらえるので、よかったらこちらも利用してみてください。

 

 

異世界で姉に名前を奪われました」の2巻がお得に読めるその他のサイトがこちら

⇒ イーブックジャパンで読む(初ログインで70%オフ!)

⇒ DMMブックスで読む(初購入で90%オフ!)

⇒ まんが王国で読む

 

 

異世界で姉に名前を奪われました」の各巻のネタバレがこちら

⇒ 1巻(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 3巻のネタバレはこちら