人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

転生ギャル勇者と囚われの姫 3話<ネタバレ・無料?>なぜここにあの人が!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「転生ギャル勇者と囚われの姫」の3話のネタバレ

⇒ 転生ギャル勇者と囚われの姫の3話を読むにはこちら(リンク先のページで、「てんせいぎゃる」で検索してください)

 

 

現役ギャルっ娘たちの助けもあって、見事に義母を叩きのめした姫乃(勇花)でしたが

 


次はあの男が・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

・転生ギャル勇者と囚われの姫~モラハラ義実家を攻略せよ~

 

 

の前回の2話で、姫乃(勇花)があの義母を叩きのめしたときは、本当にスカっとしましたね!!!

 


ギャルパワーって本当に無敵です。(^_-)-☆

 


でも、今回の第3話で、ついにあの男が動きだします。

 


そう、姫乃のクソ夫のノリタカです。

 


これまで、夫に抱かれたくないがために、わざと太っていた姫乃(本人)。

 


それと言うのも、夫のノリタカは、華奢でロリ体型な女の子が好きだったりするわけで。

 


でも、今の姫乃(勇花)は、ダイエットをして、ギャルの完全体を目指しています。

 


そうすると、その体型は、今度はクソ夫のノリタカの好みに逆戻りしてしまうということになってしまい・・・・・・・・(;^_^A

 


そして、さっそく、その毒牙が、痩せてナイスボディになった姫乃に向けられます。

 


義母を叩きのめしたと思ったら、今度は夫の出番とは・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

その日、帰宅した夫のノリタカは、後ろ向きに何かやっている姫乃(勇花)に、早速夫婦の営みをするために、今夜は自分の部屋に来るようにと誘います。

 


ですが、その言葉にクルりと姫乃が向き直ると、そこにはとんでもない顔の彼女が・・・・・・・・・!?

 


それから、ありとあらゆる「汚ギャル」メソッドを駆使し、夫のノリタカを返り討ちにする姫乃(勇花)でしたが

 


朝の洗顔時など、どうしても一瞬のスキができてしまう時間があって・・・・・・・・

 


そのスキをねらって姫乃に迫る夫のノリタカ

 


でも、そんな時でも、アラフォー女性の経験と知恵で、何とか夫を撃退する姫乃(勇花)なのでした。

 

 

それでも危険な状況に変わりはなく、これはなんとか本格的に対処方法を考えないと、と、姫乃が考えていると

 

 

その日は、事故の時に入院していた病院での定期健診に行かれなければならない日だということに気がつきます。

 

 

そして、姫乃(勇花)は、その病院で、まさかすぎる人物と再会することになるのですが・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

なぜここにあの人が!?

 

 

そして、この後姫乃(勇花)は、その人物に、かなりの貞操の危機を助けられることになります。

 

 

それにしても、その行動といい、病院にいたことといい、その他の疑問に残る行動といい

 

 

その人物、どうも勇花が思っているような人間とは、ちょっと違うような気が・・・・・・・・・

 

 

その人が今していることは、たぶん、あの人の・・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

その人物の登場で、ますますこの先の展開から目が離せなくなった、今回の「転生ギャル勇者と囚われの姫」の第3話

 


みなさんも、もし色々と気になることがあったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ 転生ギャル勇者と囚われの姫の3話を読む

 

リンク先のページで、「てんせいぎゃる」で検索すると、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

 

 

「転生ギャル勇者と囚われの姫」の各話のネタバレはこちらから

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら