人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

野良猫と狼 4巻<ネタバレ・無料>まさかの衝撃の告白・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「野良猫と狼」の単行本第4巻のネタバレ

⇒ 「野良猫と狼」の4巻を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


ミユキ蜜蜂先生作の、超大人気の禁断の訳あり同居ラブ漫画

 

 

◆野良猫と狼

 

 

の、待ちに待った、単行本第4巻がついに発売されましたよ!!!

 

 


狼のベッドの中で、朝目覚めると、すぐそこに彼の寝顔が・・・・・・

(≧∇≦)

 


そして、ふと今の状況を思い出す環

 


ああ、そうだった、私・・・・・・

 


でも、この状況に、ちょっぴり不服(!?)そうなのがすぐに横にいる狼

 


だって、自分のベッドとは別に、環ために敷かれた布団がすぐそこに・・・・・・

 


そんな、ある意味とっても幸せな朝の一時を過ごしていた二人でしたが、そこに突然、誰かが呼び鈴を押す音が・・・・・・

 

 

 

「”・・・俺は誰のもんでもねーよ でもお前が欲しいならあげる”


環の里親の許可も得て、正式に同居がスタート!


環にとって初めて狼と過ごすクリスマスがやってくる。


そんな中、狼のバンド仲間のハルに”タマちゃんに狼は渡せない”と言われ・・・?


JK×バンドマンの刺激的同居ラブ★ラブ度増し増しの第4巻!」

 

 


この後起こる、衝撃の出来事!?

 


ますます目が離せなくなってしまう最高過ぎる「野良猫と狼」の第4巻

 


みなさんも、これからの展開が気になってしまったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「野良猫と狼」の4巻を読むにはこちら

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

新規会員登録(無料)をすると、70%オフになるクーポン券がもらえるので、よかったらこちらも利用してみてください。