人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

私たちが恋する理由 4巻<ネタバレ・無料>ついに初めての・・・アレ!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「私たちが恋する理由」の単行本第4巻のネタバレ

⇒ 「私たちが恋する理由」の4巻を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


ma2(まつ)先生作による、超大人気の大人のしっとりラブコメ漫画

 

 

◆私たちが恋する理由

 

 

の、待望の単行本第4巻が、ついに発売になりましたね!!!

 

 


お風呂場で、服を脱いでいる妹と偶然鉢合わせしてしまった葵

 


妹の可愛くてセクシーな下着姿を見て、自分の持っている下着に自信を喪失してしまい・・・・・・

(;´д`)トホホ…

 


もうすぐやって来るクリスマス

 


超セクシーな勝負下着でもとネットで検索してみるのですが・・・・・

(゚A゚;)ゴクリ

 


一方、黒澤も、その時、ある悩みに頭を抱えていて!?

 


このままだとヤバいかも!?

 


意を決するも、果たしたてクリスマス当時に間に合うのか!?

 

 

 

「きの先は、どんな感情に出会うんだろうーー。


まるで初恋のように、クリスマスへ向けてソワソワと準備をする黒澤と葵。


そして、2人は初めてのお泊まりへ・・・・・・!


ある朝、京の家まで雪かきを手伝いに来てくれた大島。


一緒に働いて、遊んで、語って・・・自然と2人の距離は縮まっていきーー。


一方、ピンチを救ってくれた坂元をお礼の食事に誘った絢香


坂元に惹かれているものの、年下との恋愛にひるんでしまう中、元彼が現れて・・・・・・!?


ゆっくりと、一歩ずつ、想いを確かめ合うようにーー。


”いま”を重ねていく第4巻!」

 

 


大人のしっとり恋愛漫画

 


この後の展開からも目が離せそうにない「私たちが恋する理由」の第4巻

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「私たちが恋する理由」の4巻を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

新規会員登録(無料)をすると、70%オフになるクーポン券がもらえるので、よかったらこちらも利用してみてください。

 

 

「私たちが恋する理由」の4巻が読めるその他のサイトがこちら

⇒ DMMブックスで読む(初購入でなんと90%オフ!)

⇒ イーブックジャパンで読む(初ログインでお得クーポンをゲット!)

⇒ まんが王国で読む