人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

婿養子~妻と結婚できない理由~のネタバレ<最終回・結末まで>結婚できない理由はまさかの・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、漫画「婿養子~妻と結婚できない理由~」のネタバレを、最終回、結末(第1話を含む)まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読み、感想などの情報も。

⇒ 「婿養子」を詳しく読むにはこちら

 


国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


とびきりの美人で、グラマラスなスタイルの、憧れの会社の先輩の弓香

 


主人公の北島順平は、会社で、その弓香先輩にまさかの告白を・・・・・

 

 

そして、それに対する弓香先輩の答えは!?

 

 


コミックシーモアでの先行配信で始まった、話題の

 

 


◆婿養子 ~妻と結婚できない理由~

 

 


という作品ですけど

 


冒頭のシーンの主人公の順平くんの、憧れの先輩からのその見事な振られっぷり・・・・・・

 


いやはや、本当にお見事でした。

( 艸`*)ププッ

 


でも、弓香先輩のその答えで行くと、順平くんは、決して嫌われているわけでないようなんですよね。

 


ただ、弓香先輩の方が、今は恋愛する気はないと・・・・・・

 


そう言って、北島くんに向ける弓香先輩の背中

 


哀愁が漂っていて、何か訳あり(!?)って感じがしなくもないような・・・・・・

 


そして、その後の、会社の同僚とのやけ酒・・・・・・

 


振られた男によくあるパターンかもしれませんね。

(^_^;)

 


そこで、弓香先輩を忘れるため、順平くんは、今度その同僚に合コンをセッティングしてもらうことを確約させるのですが

 


その直後、早くも急展開に突入!?

 


母親からスマホに連絡があり、順平くん、今度父親の仕事の関係上、なんとお見合いをすることになってしまいます。

 


そして、これは弓香先輩を忘れるいいチャンス!?

 


とばかりに、そのお見合いを受けることにした順平くん

 


でも、気になる相手の顔は、お見合い当日までわからないという・・・・・・

(-ω-;)ウーン

 


それでもお見合いに何を着ていくか、早くもそれを心配する順平くん

 


そして、その時、そのお見合い相手も、なぜか同じことを考えながら、全裸でシャワーを浴びていて!?

 


そのグラマラスな体があまりに・・・・・・

(゚A゚;)ゴクリ

 


そして、お見合い当日、順平くんが母親と一緒にその席に足を運んでみると、そこにいたのは、なんと!?

 


かなり美人の、そして、なんとも艶めかしい見事なボディラインの持ち主の女性で

 


見る男全てが惚れ惚れしそうな女性なのですが・・・・・・

(゚A゚;)ゴクリ

 


そんなあまりの美人を見て、恐縮しながら挨拶をする順平くん

 


でも、自分の母親から、その人はお見合い相手じゃないと注意されてしまいます。

(゚∇゚ ;)エッ!?

 

違うの!?

 


なんと、その女性、実はお見合い相手の母親とのことで、実際の順平くんのお見合い相手は、その奥にいる・・・・・・

(゚∇゚ ;)エッ!?

 

 

 

「”ごめんね・・・私はあなたと結婚するつもりはないの”


順平は憧れの弓香先輩に告白するも振られてしまった・・・


そんな折に母親からお見合いの誘いを受け、失恋を忘れるチャンスと思い参加を決意した。


しかしそこに現れた相手はなんと弓香先輩だった!


その場で婿養子の提案をもらい、戸惑いながらも受け入れることに・・・


しかし彼女からは結婚できないことを告げられた・・・」

 

 


お見合い相手は、なんと、先日振られたばかりの憧れの弓香先輩!?

 


でも、そのお見合いには、何か裏がありそうで・・・・・・!?

 

 

これからの展開と、あのシーンがやっぱりめちゃくちゃ気になってしまう「婿養子」というこの作品

 


これから一体どんなストーリーと「カラミ」のシーンが待っているのか!?

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「婿養子」を詳しく読むにはこちら

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

 


「婿養子~妻と結婚できない理由~」の各話のネタバレがこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら