人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

ロア~奈落のヒロイン~のネタバレ<最終回・結末まで>この子は・・・誰の子!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、丘上あい漫画「ロア~奈落のヒロイン~」のネタバレを、最終回、結末(第1話を含む)まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読み、感想などの情報も。

⇒ 「ロア~奈落のヒロイン~」を詳しく読むにはこちら

 

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP


とある離島にある空手道場に通う、まだ小さい女の子と男の子の二人。

 


男の子はすぐにヘタレて泣いてしまう泣き虫なのに対して、女の子の方は男まさりの気の強さで空手も強い。

 


男と女が逆転してしているような二人なのですが、とても仲良しな関係にあるようです。

 


まだ幼い二人

 


最初は兄妹の関係なのかな!?

 


と、思っていたら、実はどうやら二人は親同士が仲がいい幼なじみのよう。

 


男の子は純也という名前で、気が弱く、いつも同年代の男の子たちからいじめられては泣いてます。

 


その純也を、いつもいじめっ子から守っているのが、女の子の美佐都(みさと)で、この作品の主人公。

 


最初の方は、古き良き時代じゃないですけど、誰しもが持つ幼い頃の良き思い出・・・・・・

 


のようなほんわかムードで話が進んで行きます。

 


でも、いつものように純也がいじめられて、いじめっ子たちと美佐都が戦ったその夜、純也の、美佐都のお母さんへの何気ない一言から、雰囲気は徐々に変わっていって・・・・・・

(゚A゚;)ゴクリ

 

 

超大ヒット作「ギルティ」の作者、丘上あい先生の衝撃の新作

 

 

◆ロア ~奈落のヒロイン~

 

 

の配信が、ついに始まりました!!!

 

 


最初は、本当に、ほんわかのほほんムードで始まるこの作品

 


でも、島にやってきた、あるテレビドラマの撮影に、主人公である美佐都がエキストラに出演したことから、ガラリと雰囲気が変わっていきます。

 


というか、先程も言いましたけど、その前の純也の美佐都のお母さんへの何気ない質問から

 


ちょっと、「ん?」

 


っていう疑問符が頭に浮かんでくるんですけどね。

 


ちなみに、ドラマの撮影自体は大成功。

 


エキストラで出演した美佐都も、初めてにしては迫真の演技で、撮影スタッフたちを心底驚かせてしまうほど。

 


でも、その撮影されたドラマが実際にテレビで放送されると・・・・・・

 


ここから話の雰囲気が大きく変わっていきます。

 


テレビドラマに出演したことで、いじめっ子たちから猛バッシングを受けることになる美佐都

 


だた、それでいじめらるだけならまだいいのですが、そのいじめっ子たちから、彼女はあるひどいことを言われるようになってしまいます。

 


そのことが原因で、とても仲がよかったお母さんと大喧嘩をしてしまう美佐都

 


そして、その夜、美佐都は自分の家から家出し、純也の家に泊めてもらうことに。

 


でも、その夜、自分の家が、まさかあんなことになるなんて・・・・・・

(゚A゚;)ゴクリ

 

 

 

「計290万部突破、TVドラマ化もされた”ギルティ”丘上あいの最新作!


瀬戸内の島で、愛情あふれる両親のもと健やかに育つ少女・美佐都(みさと)。


だが、あるドラマにエキストラとして出演したことが、彼女の運命を一変させる。


栄光、誘惑、秘密、そして罠ーー華やかな芸能界を舞台に、復讐のみを糧に生き抜く少女の物語が、いま幕を開ける」

 

 

 

そして、ふいに現れる一人の女性・・・・・・

 


最後にささやかれる、その女性からの衝撃の一言とは・・・・・・!?

(゚A゚;)ゴクリ

 


この後の展開が気になって仕方がない「ロア~奈落のヒロイン~」というこの作品

 


みなさんも、もし気になってしまったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「ロア~奈落のヒロイン~」を詳しく読む

 


リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

 


「ロア~奈落のヒロイン~」の各話のネタバレがこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら