人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

20代、親を看取る。<ネタバレ・結末>最後に後悔のないように・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、コミックエッセイ(漫画)「20代、親を看取る。」の結末のネタバレを紹介しています。あらすじ、無料、試し読み、感想などの情報も。

⇒ 「20代、親を看取る」を詳しく読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


中学生時代、母親が乳がんであることを知らされた原作者のキクチさん。

 


お母さんは、これから長生きすることこはできないかもしれない

 


まだ中学生ながら、そう悟ったキクチさんでしたが、でも、その時は手術をして、お母さんの乳がんは大事には至らなかったとのこと。

 


とにかくホッとしたキクチさん

 


それからはお母さんも元気になり、60歳を越えてから、初めて接客業のパートも始めたそうです。

 


元気に楽しく働いてお母さん

 


でも、そんな時、お母さんの体にまた異変が・・・・・・!?

(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

20代という若さで、親を介護、そして看取ることになったキクチさん原作の

 

 

◆20代、親を看取る。

 

 

というコミックエッセイが、今、静かに話題になっていますね。

 

 

中学生でお母さんが乳がんになり

 


それは手術で無事よくなったものの、60歳を越えてから、今度は「脳」に腫瘍(転移)が見つかって・・・・・・

 


徐々に体が自由に動かせなくなっていくお母さん

 


ついにはお風呂場で・・・・・・!?

 

 

その時、20代になっていて、ある男性と同棲中だったキクチさん

 


時は折しも、感染症の真っただ中で、自分自身も在宅でテレワーク中の時期。

 


突然そのことを知らされたキクチさんでしたが、思うように病院にも行けず、詳しい病状を知ることもできず、頼りはお父さんとのスマホのやり取りだけ

 


それでも、父親からメッセージから、お母さんはよくなってきていると思っていたのですが・・・・・・

 

 


「母親の余命がわずかと知り、最期の時間を家族で過ごすために自宅介護を選んだ20代の作者。


そんな彼女が体験した自宅介護の現実や、“親との死別”と向き合う中で複雑に揺れ動く感情を描いたコミックエッセイ」

 

 


誰もが必ず向き合わなければならない親との死別。

 


もちろん、人間一人一人、家族、家庭は全然違いますけど

 

でも、最後に後悔しないためにも、このようなキクチさんの体験談などを読んで、その参考にしてみるのもいいかもしれません。

 


悲しいお話ですが、勉強になった、読んで本当によかったという声が多いこの作品。

 


みなさんも、キクチさんがどのようにお母さんを介護し、そして、最後に看取ったのか

 


もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ 「20代、親を看取る」を詳しく読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

お値段が少々高いですが、新規会員登録(無料)をすると、70%オフになるクーポン券がもらえるので、よかったらこちらも利用してみてくださいね。

 

 


「20代、親を看取る。」が読めるその他のサイトがこちら

⇒ DMMブックスで読む(初購入で70%オフ!)

⇒ イーブックジャパンで読む(初ログインでお得なクーポンがもらえます)

⇒ まんが王国で読む