人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

漫画 変な家 4話(後編)<ネタバレ・無料>設計士栗原のさらなる衝撃の一言とは・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「変な家」の4話(後編)のネタバレ

⇒ 「変な家」の4話(後編)を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


子供部屋の扉を開けると

 


そこには衝撃の光景が・・・・・・!?

(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

読めば読むほど謎と怖さが増してくる、雨穴先生原作漫画

 

 

◆変な家

 

 

なのですが、それにしても、前回の第4話(前編)の最後のシーンは本当にヤバかったですよね。

(;^_^A

 


あれを見ちゃうと、今回の第4話(後編)が気になってどうしようもなくなってしまいます。

 


そこで、はやる気持ちを抑えて、さっそく読んでみると・・・・・・

 

 


なぜか、ハッとして目覚める主人公のオカルトライター。

 


起きると、電話の音がけたたましく鳴り響いていて・・・・・・

 


急いで電話を取ると、それは、前日、例の埼玉の家の間取り図を送っていた、設計士の栗原からの電話でした。

 


何やら興奮状態で話す栗原

 


例の埼玉の家のことで、どうもわかったことがあるとのことなのですが・・・・・・

 


前日一睡もしていないというのにも関わらず、栗原のそのハイテンション・アンド・バイタリティに、若干引き気味の主人公のオカルトライター

 


それでも、また直接会って、その件のことについて話し合おうと、栗原の自宅へと向かうのでした。

 

 


東京の「変な家」に続き、埼玉にも「変な家」があったことに驚いている設計士の栗原

 


そして、わかったことというのは、やっぱり、宮江柚希が指摘した、あの「変な三角形の部屋」のことについてでした。

 


栗原が言うには、正直なところ、その三角形の部屋の詳細はわからないけど、ただ、この部屋が、後から増設されたものであることははっきりわかるとのこと。

 


何の目的で作られた部屋なのかはわからない

 


でも、なんらかの理由でその部屋を増設しなければならなかった

 


しかも、このように、変に三角形の形にしたのは・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 


そして、この後、最後の栗原の衝撃の一言へとつながっていくわけですが

 


今回の第4話(後編)はそこで終わり。

 


前回に引き続き、めちゃくちゃ気になる形で終わってしまいます。

(´;ω;`)ウゥゥ

 


最後の栗原の一言・・・・・・

 


う~ん、ホント気になるなあ。

 


あの「家」には何がある!?

 


と言うわけで、みなさんも、もし気になってしまったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「変な家」の4話(後編)を読むにはこちら

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

 

「変な家」の各話のネタバレはこちら

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 4話(前編)のネタバレはこちら

⇒ 5話のネタバレはこちら