人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

漫画 変な家のネタバレ<最終回・結末まで>これは実話!?もし本当の話なら・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、雨穴原作漫画「変な家」のネタバレを、最終回、結末(第1話を含む)まで紹介していきます。どこで読めるかお探しの方はこちら!あらすじ、感想、無料、試し読みなどの情報も。

⇒ 「変な家」を詳しく読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


近々赤ちゃんが生まれることもあって、幸せいっぱいのとあるサラリーマン。

 


そんな彼が、これを機に新しい家を買いたいとのことで、ある中古の一軒家を購入するかどうか迷っているいう。

 


そして、そのサラリーマン、知り合いである主人公でのオカルトライターにそのことで相談に乗ってもらうことに・・・・・・

 

 

雨穴先生原作で超話題になっている

 

 

◆変な家

 

 

の漫画版(コミカライズ)の配信が、ついに始まりましたね!!!

 


一見、どこにでもある普通の一軒家のようなのですが、でも、実は、見れば見るほど・・・・・・

 


もしこれが実話だったら!?

 


と、今、ものすごく評判になっているようです。

 


果たして、この家は一体何のために・・・・・・!?

(;゚д゚)ゴクリ…

 

 


でも、不動産物件の購入で、なぜオカルトライターに相談に!?

 


と、最初は誰でも不思議に思うかもですけど、でも、そのサラリーマンが購入を迷っている住宅には、ある不思議なところが・・・・・・

(。´・ω・)ん?

 


そのサラリーマンが最初に疑問に思ったのが、二階建ての住宅のその一階に、何やら意味不明な空間があること。

 


それほど大きな空間ではないのですが、壁に囲まれていて、どうやっても中に入れる場所ではなく、なぜそこに空間があるのか、どうにも理解できないという。

 


不動産屋に聞いてみても、やっぱりわからないとのこと。

 


何やらオカルトチックな香りがしてきたので、そのサラリーマンは、知り合いの主人公であるオカルトライターに相談をしてみたというわけです。

 


確かに、オカルトライターから見ても、その空間の意味がわからない。

 


そこで、主人公のオカルトライターは、知り合いの設計士に、その不思議な空間のある住宅の間取り図を見せることにするのですが

 


最初理解できないのは一階にある意味不明な空間だけだったはずが、そこからその住宅の異常な箇所が次々と明らかになって・・・・・・!?

(;゚д゚)ゴクリ…

 

 


「オカルト専門ライターの”私”の元にもたらされた、とある家の間取り図。


一見ごく普通の一戸建て住宅だが、知人の設計士・栗原に意見を求めると、彼は「この家には変なところがある」と話し始めた・・・・・・。


この間取り図には、何かが隠されている・・・。


話題の不動産ミステリー、待望のコミカライズ!!」

 

 


その家を建てたのは、前に住んでいた、小さい子供が一人いる三人家族。

 


この家族、特に両親は、こんな異常な家をどうして建てたのか!?

 


その両親は、子供を一体どうしたかったのか!?

 


その家に隠された恐怖とは・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 


みなさんも、もしそれが知りたくなってしまったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ 「変な家」を詳しく読むにはこちら

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

今なら、期間限定ですけど、第1話が無料で読めるようになっていますので、この機会にぜひ読んでみてください。

 

 


「変な家」の各話のネタバレがこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話(前編)のネタバレはこちら

⇒ 3話(後編)のネタバレはこちら

⇒ 4話(前編)のネタバレはこちら

⇒ 4話(後編)のネタバレはこちら