人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

漫画 変な家 2話<ネタバレ・無料>設計士のエグくて残酷な妄想が・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「変な家」の2話のネタバレ

⇒ 「変な家」の2話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


一階と二階の間取り図を重ねて、ある事に気がついた主人公のオカルトライター。

 


そこでさっそく、知り合いの設計士の栗原と会って、その事を確認してみると・・・・・・

(´・ω`・)エッ?

 

 

雨穴先生原作の小説のコミカライズ

 

 

◆変な家

 

 

の、続きが気になる第2話ですが

 


今回の第2話で、かなりヤバい出来事が・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 


設計士の栗原の、あまりにも突拍子のない、エグくて、残酷な妄想が、まさか・・・・・・!?

 

 

一階と二階の間取り図を重ねることで、ある事に気がついた主人公のオカルトライター。

 


そのことで、知り合いの設計士である栗原と、直に会って確認してみると・・・・・・

 


一階の不思議な空間が、二階の窓のない子供部屋と、これまた二階にある窓のない浴室の、橋渡しとなる通路になっているのでは!?

 


そのことに気がついた主人公のオカルトライター。

 


それを設計士の栗原に尋ねてみると、栗原はそのことについて・・・・・・

 


面白いとは思いながらも、特にそうする必要性はないのでは???

 


と、やんわりとオカルトライターの発想を否定することに。

 


ですが、自分で否定した後すぐに、オカルトライターのその発想でふと何か思いついたのか、栗原はある一つの仮説について口にし始めます。

 


前に住んでいたという、子供一人の三人家族

 


もしかしたら、その家族は、子供を使って・・・・・・!?

(;゚д゚)ゴクリ…

 


あまりにもエグく、そして、残酷な栗原の妄想。

 


設計士ならではの説得力がある妄想ですが、それはあまりにも現実離れしたファンタジーの世界。

 


オカルトライターである主人公も、さすがそれはオカルトすぎてあり得ない話だと思うのですが・・・・・・

 


ですが、その件で相談を受けたサラリーマンに連絡をすると、彼の口から、あるとんでもないことを知らされることに!?

 

 


まさかまさかなことが起こり始める「変な家」の第2話

 


徐々に怖くなり始めてきますよ。

 


設計士の栗原の現実離れした、あまりにも残酷な妄想とは一体どんなことなのか!?

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「変な家」の2話を読むにはこちら

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

 


「変な家」の各話のネタバレがこちら

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 3話(前編)のネタバレはこちら