人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

ニセ真面目女子はすみ 2話<ネタバレ・無料>その恥ずかしい画像を拡散されたら・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「ニセ真面目女子はすみ」の2話のネタバレ

⇒ 「ニセ真面目女子はすみ」の2話を読むにはこちら(リンク先のページで「にせまじめじょし」で検索してください)

 

 

社内一のイケメン男、山下翔の「愛してる」という言葉を聞いた主人公のはすみちゃんの顔・・・・・・

 


かなりヤバかったですね。(;゚д゚)ゴクリ…

 

 


◆ニセ真面目女子はすみ~サイコパスは愛を知りたい~

 

 


の漫画ですが

 


前回の第1話の最後のシーンを見ちゃうと、続きの第2話がめちゃくちゃ気になっちゃうんですよね。

 


それでさっそく読んでみたんですが・・・・・・

 


その第2話

 


めちゃくちゃ面白かったりします。

 


そういう展開になってるんだあ!!!

 


などなど、ある意味けっこう感動しちゃうかもです。(^_-)-☆

 


と、何はともあれ、今回の第2話は、社内カーストトップの「ブタ乃」こと綾乃が、社内でトップクラスの、もちろんイジメる側の人間でもある山下翔に、早く特別な関係になりたいと迫るシーンから始まります。

 

 


ブタ乃から迫られ、微妙に嫌そうな雰囲気を醸す山下翔

 


そして、ブタ乃的にはそれをいい雰囲気と思っているのか、そのすぐそばで鳴り響く甲高い音に、雰囲気をぶち壊されたと思い、ブタ乃は怒りを露わにします。

 


すると、そんな二人のすぐそばで行われていたのは、甲高い音の正体ですが、それは、実は「はすみ」がイジメられている音で・・・・・・

 


とは言っても、「はすみ」には何の害も与えられていないのですが

 


この時、「はすみ」はゴルフのショットの的にされているのですが、彼女はそのショットのすべてをうまくかわしている模様。

 


その「はすみ」の行動を見て、さらなる怒りを覚えるブタ乃

 


彼女は壁に掛けられているダーツの的から一本の矢を抜くと、その矢を「はすみ」の口の中に向かって投げようと・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


さすがにそれはまずいと、周りの人間もブタ乃を止めようとしますが、ブタ乃はその制止を聞くつもりはまったくないようです。

 


と、その時、社内一のイケメン男の山下翔が、ブタ乃を止めに入ります。

 


そして、ブタ乃の気分がよくなるようなキザなセリフを吐いて、彼女をその場から離れさせ・・・・・・

 


そのすぐそばで、そんな山下翔を、うっとりと見つめている人間が一人います。

 


何を隠そう、それが主人公の「はすみ」ちゃんなんですが。(;^_^A

 


はすみちゃん、今の山下翔の行動は、自分を助けるため、すなわち、自分を愛しているからと、そのように思っているようで・・・・・・

 


っていうか、マジか!?

 


はすみちゃん、マジで山下翔に惚れちゃったのか!?

 


おいおい、勘弁してくれよ!!!

 


と思っていると

 


実際、この後すぐに、二人は熱いキスを交わしちゃうんですよね。(;゚д゚)ゴクリ…

 


っていうか、山下翔って、確かイジメる側の人間だと思っていたのですが、こ奴は本気で「はすみ」ちゃんのことを!?

 


そして、その後、二人は会社を抜け出して、大人の「愛」の行為をしようと・・・・・・(≧∇≦)

 


(-ω-;)ウーン

 


はすみちゃんと山下翔

 


まじめにそういう関係になっちゃうんでしょうか!?

 


そういう関係になったら、「はすみ」ちゃんには本当にがっかりですよね。

 


さて、みなさんは、この後の二人、一体どうなると思いますか???

 


本当に男女の関係になっちゃうと思います???

 


もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「ニセ真面目女子はすみ」の2話を読む

 


リンク先のページで、「にせまじめじょし」で検索すると、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

 

「ニセ真面目女子はすみ」の各話のネタバレがこちら

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら