人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

降り積もれ孤独な死よ 4巻<ネタバレ・無料>二人を襲う者の顔にあるのは!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「降り積もれ孤独な死よ」の単行本第4巻のネタバレ

⇒ 「降り積もれ孤独な死よ」の4巻を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


井龍一、伊藤翔太、両先生作による、衝撃すぎるノワールサスペンス漫画

 

 

◆降り積もれ孤独な死よ

 

 

の、待望の単行本第4巻ですけど

 


事件解決どころか

 


その闇がどんどん深くなっていくばかり・・・・・・

 


大量殺人事件のあった土地

 


二人を襲った者の顔にあったのは、かつての殺人事件の犯人と同じ・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

「謎を抱えたまま逝ってしまった灰川十三の正体を掴むため、彼の生まれ故郷・北海道の蔵土を訪ねた、刑事の冴木仁と十三の育ての娘・花音。


そこはかつて、犬山修二という男によって凄惨な”三十三人殺し”が行われた地だという。


生まれつき顔に瑕を持ち、やはり顔に瑕がある一人の少年以外は他人を寄せ付けなかった、犬山。


彼が事件後に自決した山に残る、陰惨な辞世の句が刻まれた石碑。


地元に残る、子を攫うリ”ッカの悪魔”の言い伝え。


解決の糸口を見つけるどころか、より深く闇へ誘われる仁と花音・・・・・・。


そして、彼らは襲われた。


明らかな殺意を向ける襲撃者の顔には・・・・・・無数の深い瑕が!」

 

 

ヤバいくらいに気になってしまう「降り積もれ孤独な死よ」の第4巻

 

みなさんももし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ 「降り積もれ孤独な死よ」の4巻を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

新規会員登録をすると、70%オフになるクーポン券がもらえるので、よかったらこちらも利用してみてくださいね。

 

 

「降り積もれ孤独な死よ」の4巻が読めるその他のサイトがこちら

⇒ イーブックジャパンで読む(初ログインで70%オフ!)

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「降り積もれ」で検索してみてください)

 

 


「降り積もれ孤独な死よ」の各話のネタバレがこちら

⇒ 1巻(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 3巻のネタバレはこちら

⇒ 5巻のネタバレはこちら