人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

家族だけど大丈夫 4話<ネタバレ・無料>この家族にはやっぱり裏が!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「家族だけど大丈夫」の4話のネタバレ

⇒ 家族だけど大丈夫の4話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


臣也がシャワーを浴びている浴室に

 


娘の優愛が裸で入って来て・・・・・・!?

 


しかも、自分の体を押し付けて、父親である臣也の背中を洗い始める優愛。

 

 

まさか、ついに、親子禁断の関係に!?(;゚д゚)ゴクリ…

 

 


・家族だけど大丈夫

 

 

の前回の第3話の終わり方は、あれは本当にたまらない終わり方でしたね。(;^_^A

 


ある意味、臣也がいつも想像して興奮していた娘の優愛の裸が、ついにリアルで見られる状況になったわけです。

 


それでも、まだ父親としての尊厳を持っている様子の臣也

 


その豊満な胸を押し付けて自分の背中を洗っている優愛に対しても、ギリギリのところで理性を保っています。

 


もっとも、その理性がいつまで持つかが問題なわけですが・・・・・・(;^_^A

 


そして、優愛がさらに体を押し付け始め、ついにはその手が自分の大切な部分に触れようとした時、臣也は・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 


さすがにそれはまずいと思ったのか、とっさに自分の態勢をクルりと変え、優愛も後ろ向きにさせると、今度は自分が優愛の背中を洗うと言い出します。

 


ちなみに、臣也のこの行動は、父親のそれというわけではなく、すでに大きくなってしまった自分の体の一部を、娘の優愛に見られたくなかったからというのが本当のところのようで・・・・・・(;^_^A

 


ですが、この後、ちょっとした事件が起こってしまいます。

 


(´・ω`・)エッ?

 


落としてしまった石鹸を拾おうとした臣也

 


この後、誤って、床にすべって派手に転んでしまい・・・・・・

 


ふと見上げると、全裸の優愛が、こちら側向いて心配している姿が!?

 


これまでなるべく見ないようにしていた優愛の裸が目の前に!?

 


おまけに、これまで必死に隠していた、硬く大きくなっている自分のあの部分も、ばっちり優愛に見られてしまい・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 


ああ、これはあれだ、この親子はあれだ、ついにイケない方向に・・・・・・・

 

 


なんて思っていたら、予想外の出来事が!?

 


臣也の硬く大きくなった部分を見ても、なぜか平然としている優愛

 


それよりも、転んでしまった臣也の体を本当に心配している様子で・・・・・・

 


とりあえず、怪我をすることもなかった父親の臣也

 


ならば、このまま上がって、一緒にネット動画を見ようということになるのですが・・・・・・

 

 

ふう、お互いが裸になるお風呂場でも、もちろん、ギリギリのお互いの攻防もありましたが、結局は何もなかったか・・・・・・

 


と、ここだけ読むと、親子の禁断の関係を期待していた方には、ちょっと残念に思ってしまうかもしれません。

 


でも、本当の攻防は、実はお風呂から上がったこの後に待っていて!?(*`艸´)ウシシシ

 


そして、娘の優愛の本音も、そこからじわじわと見え始めてくるのですが・・・・・・

 

 

と、そのような展開が待っているのが、今回の「家族だけど大丈夫」の第4話

 


あと、臣也の義理の妹の里央の夫も、今回初めて登場してきてます。

 


こちらの里央夫婦も、中々に変な裏があるような感じで・・・・・・(;^_^A

 


この作品を読むたびに思いますけど、この家族、本当に大丈夫なんですかね!?

 


さらに詳しい第4話の内容

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 家族だけど大丈夫の4話を読む

 


リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

 


「家族だけど大丈夫」の各話のネタバレがこちら

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 5話のネタバレはこちら