人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

鬼になる 9話<ネタバレ・無料>自分を呼ぶその声の主は一体・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「鬼になる」の9話のネタバレ

⇒ 鬼になるの9話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


予備のライトを取りに行った男に見つかってしまった三船

 


その男に殴られながらも、ライトを奪い、なんとかその場から姿を消すことができましたが・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

◆鬼になる

 

 

の気になる第9話は、あの後三船がどうなったのかが描かれている、とても興味深い内容になっていますよ。

 

 


森の暗がりを利用して、そこに身をひそめる三船

 


なおも男は彼を執拗に追ってきますが、三船は、先ほど男から奪ったライトをうまく利用して、その男を欺くことに成功します。

 


いや、正確には、自分の有利な地形に男を誘導することに成功します。

 


そして、一瞬の隙をついて・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

真っ逆さまに崖を転げ落ちる二人

 


このままでまずいと、転がり落ちながら、自分の体を支えられる太い木の枝をつかむことに成功する男

 


ですが、次の瞬間、目の前に三船の右手が!?

 

 


崖を転がり落ちながら、自分の身を守ることを考えていた男

 


一方、三船は、崖を転がり落ちながらも、男を仕留めることだけを考えていて・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


この場合、どちらが強いかはもう明白ですよね。

 


それでも、やはりその代償は大きく、その後は三船もさらに崖から転げ落ち、勢いあまってかなりの深手を負ってしまうことになるのですが・・・・・・

 

 


大木に体を打ちつけ、気を失ってしまう三船。

 


そこに、誰かが自分を呼ぶ声が聞こえて!?

 


自分のことを必死に叫びながら、その小さな手で三船の手を握るその声の主

 


この声は自分の!?

 


そこで三船が目を覚ますと、目の前にいたのは!?

 

 

 

そして、衝撃の結末へと続くのですが

 


果たして、この時、三船に一体何が起こっていたのか!?

 


そして、めちゃくちゃ気になる今回の9話の終わり方とは!?

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 鬼になるの9話を読む

 


リンク先のページですぐに無料の試し読みができるので、よかったらぜひ。

 

 


「鬼になる」が読めるその他のサイトがこちら

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「鬼になる」で検索してください)

⇒ イーブックジャパンで読む

 

 


「鬼になる」の各話のネタバレがこちら

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 8話のネタバレはこちら

⇒ 10話のネタバレはこちら