人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

鬼になるのネタバレ<最終回・結末まで>家族を惨殺したクズすぎる犯人の最後は!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、TETSUO(鉄男)漫画「鬼になる」のネタバレを、最終回、結末(第1話を含む)まで紹介していきます。無料、あらすじ、試し読みなどの情報も。

⇒ 鬼になるを詳しく読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


今、話題沸騰中の、あまりにも残酷すぎる漫画

 


TETSUO先生作による

 

 

◆鬼になる

 

 

ですけど、これ、第1話の冒頭のシーンが、あまりに・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

まず、この漫画の注意点を挙げておくと

 


人間のあまりにも残酷な暴力、犯罪などが嫌いな方は、まずは無料の試し読みをしてみて、その先が読めるかどうか判断した方がいいかもしれません。(;^_^A

 


逆に、言い方は悪いかもしれませんが、そのような残酷シーンがあっても、そのストーリーに面白味があれば(続きが超気になる展開ありあり)、自分なら全然イケる!

 


という方は、この作品はかなり面白いかもしれません。

 


そうなんです、この「鬼になる」という作品、暴力シーンはすごく残酷なんですけど、ストーリーとしては、続きが気になってたまらなくなる展開が繰り広げられていきます。

 

 

まず、事の起こりは、1992年の10月のこと。

 


冒頭のシーンにて、この作品の主人公である三船浩司の家族が、自宅で、ピエロのような覆面を被った数人の男たちに、残酷極まりない方法で惨殺されるところから始まります。

 


正直、この冒頭のシーンで、ダメな人はダメかもしれません。(;^_^A

 


そして、その時、最後まで生き残っていた主人公の三船浩司も、犯人の男から、何か意味深な言葉を聞かされ、その後金属バットで思い切り顔面を強打され・・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

これまで、仕事しかしてこなかった主人公の三船浩司

 


家事、3人の子供の子育てなど、家庭内のそれらのことはすべて妻のゆう子に任せきり。

 


そんな三船家では、最近、長女の5歳のサチについての、ある問題が発生していて、家庭内ではギスギスした雰囲気が・・・・・・・

 


ただ、三船浩司も、家族のことを嫌っているわけではなく、彼は彼なりに、仕事を一生懸命にすることで、家族を必死に守ろうとしている父親であるのには違いありません。

 


三船一家が暴漢に襲われたのは、実は長女のサチの問題が解決し、家族団らんの明るい雰囲気が戻った矢先のことでした。

 


これからは仕事ばかりではなく、ほんの少しづつでも、愛する妻と、そして、可愛い子供たちと一緒に、明るく笑らえる時間を作っていこう

 


そのような希望を持って自宅に帰ると、三船はいきなり後ろから・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

そして、その後、昏睡状態にあった一人の男が、ある病院の一室で目を覚まします。

 


目が覚めて、ふとベッドの横にあるキャビネットのガラス戸に映る自分の姿を見る男

 


ですが、次の瞬間、男は驚愕します。

 


そこに映っているのは・・・・・・・・!?

 


そして、壁に掛けられているカレンダーを見ると・・・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

家族をあまりにもむごい形で失ってしまった一人の男

 


そして、男が失ったのは、大切な家族だけではなく、あまりにも永い・・・・・・・・!?

 


病院で、昏睡状態から目覚めた三船浩司

 


あまりにも変わり果てた姿になってしまった彼に、これから一体何ができるのか!?

 


そして、家族惨殺時に、犯人が最後に残した意味深な言葉

 


それは一体何を意味するのか!?

 


どんな結末が待っているのか、それがどうしようもなく気になって仕方がなくなる「鬼になる」という作品

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 鬼になるを詳しく読む

 

リンク先のページで、すぐに第1話から全話の試し読みができるので、ぜひ一度読んでみてください。

 

 


「鬼になる」が読めるその他のサイト

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「鬼になる」で検索してください)

⇒ イーブックジャパンで読む

 

 


「鬼になる」の各話のネタバレはこちらから

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら

⇒ 5話のネタバレはこちら

⇒ 6話のネタバレはこちら

⇒ 7話のネタバレはこちら

⇒ 8話のネタバレはこちら

⇒ 9話のネタバレはこちら

⇒ 10話のネタバレはこちら