人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

代理母 3話<ネタバレ・無料>その女が求める本当のモノとは!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

代理母」の3話のネタバレ

⇒ 代理母の3話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


陽菜が代理母として子作りをする初めての夜

 


美月の夫の一哉が寝室に入っていくと、奇妙に仕切られたベッドの上に、下半身だけを見せる陽菜の姿が!?

 


この奇妙な状況で一哉は興奮できるのかのどうか???

 


緊張しながらもそのことを心配する陽菜でしたが、彼女の赤い下着が見えると、一哉の体はすぐに反応してしまい・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

代理母

 

 

の前回の第2話がなんとも絶妙な終わり方だったので、その続きとなる第3話が、やぱいくらいに気になってどうしようもなかったですね。(;^_^A

 


そして、肝心のその続きなんですが・・・・・・

 

 

確かに、陽菜の赤い下着を見て体がすぐに反応してしまった一哉でしたが、彼の本心では、陽菜とそのような行為をするつもりはまったくないようです。

 


一哉としては、本当に妻である美月のことを愛していて、他の女性とそういうことをするつもりはないと・・・・・・

 


なので、この寝室に入って来たのも実はただの演技で、陽菜にも無理にそのようなことをしなくていいと諭します。

 


もちろん、報酬のお金は支払うとも。

 

 


ここまでの話、陽菜は多額の借金を抱えていて、その借金を返して自由の身になるためには、自分が「代理母」になって多額の報酬を得る必要があったわけです。

 

 

そして、そのために命がけで例の店から抜け出し、実際に美月の「代理母」になった・・・・・・

 

 

つまり、それなら陽菜としてもお金はもらえるわけで、それで借金を返せば自由の身になれるので、そちらの方がむしろ好都合なのでは???

 


と思ったんですけど

 


でも、陽菜の考えとしては、どうやらそういうことではないようで!?

 

 

実際に子作りの行為をしなくても、報酬のお金はちゃんと支払うという一哉の言葉に、心の中でそのことを否定する陽菜。

 


陽菜が求めていることはそういうことでなく・・・・・・

 


じゃあ、彼女が本当に求めているモノとは一体!?

 

 


そして、過度な接触は避けるという美月の言いつけを破り、目元を隠すマスクだけはつけているものの、一哉の前に全裸となった姿をさらけだす陽菜。

 


それでもそういう行為はしないと頑なに拒む一哉でしたが、陽菜がある一言を言うと・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 


そこには、タガがはずれたように陽菜の体をむさぼる彼の姿が!?

 


陽菜の体のあまりの良さに我を忘れる一哉

 


そして、最後には・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 


それにしても、この作品、これからどんどん話が複雑になっていきそうですね。(;^_^A

 


美月にしても、自分では作れない子供が欲しいだけで、本心では、愛する夫が他の女を抱くのを黙って見ていられるわけではありません。

 


なので、夫の一哉との接触に対して、陽菜にかなり厳しい条件を出しているわけです。

 


でも、陽菜と一哉の二人ですが、この後、どうにも怪し方向に行きそうな、そんな兆候を見せつつあったりして・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


そして、ふとつぶやく陽菜の本音!?

 


彼女の本当の目的というのは一体・・・・・・

 

 

 

果たして、この後、どのような展開が待っているのか!?

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 代理母の3話を詳しく読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

 


代理母」の3話が読めるその他のサイトがこちら

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「代理母」で検索してください)

⇒ イーブックジャパンで読む

 

 

代理母」の各話のネタバレがこちら

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら