人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

偽装カレシに愛されてしまいました 2巻<ネタバレ・無料>結婚を遠ざける意外な理由とは!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「偽装カレシに愛されてしまいました」の2巻のネタバレ

⇒ 偽装カレシに愛されてしまいましたの2巻を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


7年間付き合った彼氏の拓也の婚約パーティーで、謎すぎる後輩の秋穂誠司に彼氏のフリをしてもらっためぐみ

 


その代わりに、何かと結婚を勧めてくるという叔母に会うために、今度はめぐみに彼女のフリをしてもらった秋穂。

 


そこで、秋穂の叔母と意気投合し、彼女と一緒に飲みに飲んだめぐみは、ぐでんぐでんに酔いつぶれてしまい・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

・偽装カレシに愛されてしまいました

 

 

の前回の1巻は、腹立たしいこともたくさんあったけど、基本的にはすごく笑えて面白かったですよね。

 


そして、今回の第2巻は、ぐでんぐでんに酔いつぶれた翌日、めぐみが自分の部屋のベッドで目覚めるシーンから始まります。

 

 


前日、自分がどうやって家に帰ったのか全然覚えていないみぐみ

 


そして、彼女の目の前には、肌着一枚だけの後輩の秋穂の姿が!?(´・ω`・)エッ?

 


その姿を見て、すべてを悟り、顔が青くなるめぐみ

 


そんなめぐみの「私、ヤッてしまった?」という問いに、「はい」と平然と答える秋穂

 


お酒に酔っていたからとは言え、職場の後輩に、絶対にやってはいけないセクハラ行為を行ってしまったと、さらに顔が青くなるめぐみ

 


それから彼女は、ベッドの上で正座をすると、そのまま土下座で平謝りに謝りますが、秋穂の方は特に気にしていないご様子。

 


と言うのも、彼が「ヤッてしまった」と言っているのは、実はそういう行為ではなく、どうやら、酔っためぐみが、秋穂の服の上から吐いてしまったことを言っているのだとわかりまして。(;^_^A

 


それで今、洗濯機を借りて、服を乾かしている最中とのことで、秋穂は肌着一枚の姿だという・・・・・・

 


ああ、よかったよかった

 


なんだ、そういうイヤらしい行為ではなく、そっちの「ヤッて」しまったかあ

 


と、自分自身の勘違いに気づくめぐみでしたが、次の瞬間、そっちもやっぱり最悪だろと、再び顔が青くなり、そのまま二度目の土下座に突入するのでした。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 


そんなめぐみの姿を見て、クスクス笑う秋穂

 


そんな彼の笑顔を見て、やっぱりかわいいと思うみぐみ

 


それからお互いについて抱いた感想を言い合うと、秋穂は怒りながらも妙に顔を赤くして・・・・・・( ^ω^)おっ?

 

 


そんなめぐみに言われたことに怒りながらも照れていた秋穂でしたが、彼にはどうやら、先ほどからめぐみの部屋にいて気になることがあるようです。

 


それは、めぐみの部屋は、まるで引っ越してきたばかりのように、物が非常に少ないこと。

 


不思議に思った秋穂がそのことをめぐみに聞くと、そこで、めぐみの口から意外な一言が!?

 


実は、それが、これまでめぐみが結婚を渋って来た大きな理由であり、ひいては、7年間もつき合った彼氏からフラれてしまう原因になっていて・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


めぐみの隠された真実を聞いてしまった秋穂

 


すると、彼は、めぐみをそっと抱きしめて・・・・・・(´・ω`・)エッ?

 

 

と、今回も、これから予想外な展開が待ち受ける「偽装カレシに愛されてしまいました」の第2巻

 


このあとのめぐみと秋穂の二人もすごく気になるところですけど、個人的に一番ぶっ飛んだのは、やっぱりめぐみをフッた元彼の山内拓也でしょうか???

 


彼、これからちょっとヤバいことになりますよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 


いや、これは笑うところじゃなく、怖がるところなのかな???

 


そして、一番最後のシーンですね。

 


もしかしたら、これが一番やっかいなことかもしれない・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


では、この後一体何が起こるのか、もしみなさんも気になったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ 偽装カレシに愛されてしまいましたの2巻を読む

 


リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 


新規会員登録をすると、70%オフのクーポン券がもらえるので、よかったらそちらも利用してみくださいね。

 

 


「偽装カレシに愛されてしまいました」が読めるその他のサイト

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「ぎそうかれしに」で検索してください)

⇒ イーブックジャパンで読む

 

 

 

「偽装カレシに愛されてしまいました」の各巻のネタバレがこちら

⇒ 1巻(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 3巻のネタバレはこちら