人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

兄だったモノ 4巻<ネタバレ・無料>目の前にいたのはまさかの・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「兄だったモノ」の単行本第4巻のネタバレ

⇒ 「兄だったモノ」の4巻を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


マツダミノル先生作による、超話題の異色恋愛ホラー漫画

 

 

◆兄だったモノ

 

 

の、待望の単行本第4巻が、ついに発売になりましたね!!!

 

 


自分はいつだって冷静だ

 


周囲からも大人っぽいと言われている

 


でも、聖との濃厚なキスで、頭の中が真っ白になってしまう鹿ノ子

 


そして、そのまま服を脱ぎ始める聖を前に、鹿ノ子の心臓は・・・・・・

 


もしかして、このまま・・・・・・

(゚A゚;)ゴクリ

 


相変わらず、鹿ノ子に濃厚なキスをする聖

 


とりあえず、今回は途中までと、一応の宣言をする彼でしたが、その後に言った一言が、鹿ノ子の思考を大きく変えてしまい!?

(゚A゚;)ゴクリ

 


その一言の後、聖に濃厚なキスをされている時、鹿ノ子の頭の中では、ある残酷なシーンが映し出されていて・・・・・・

 


気がつくと、鹿ノ子は聖に対して予想外な行動に!?

 


そして、聖の前には、まさかの人物が現れて・・・・・・!?

(゚A゚;)ゴクリ

 


果たして、これは一体!?

 

 


この後の展開も、相変わらずヤバすぎる(!?)「兄だったモノ」の第4巻

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「兄だったモノ」の4巻を読むにはこちら

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

新規会員登録(無料)をすると、70%オフになるクーポン券がもらえるので、よかったらこちらも利用してみてください。

 

 


「兄だったモノ」の4巻がお得に読めるその他のサイトがこちら

⇒ イーブックジャパンで読む(初ログインで70%オフ!)

⇒ DMMブックスで読む(初購入で90%オフ!)

⇒ まんが王国で読む