人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

塩パパ!のネタバレ<最終回・結末まで>ただもう無条件で笑えます!

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、ダムダム漫画「塩パパ!」のネタバレを、最終回、結末(第1巻を含む)まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。

⇒ 塩パパ!を詳しく読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


ダムダム先生作の新作の漫画が、今、なにやら巷を騒がせているみたいですね。

 


そのような話を聞くと、無性にそのことが気になってしまうので、さっそくその漫画を読んでみることに。

 


それが、この

 

 

・塩パパ!

 

 

という作品です。

 

 

それで、まず第1巻を読んでみたわけですが、その率直な感想はというと・・・・・・

 


いやもう、ぶっちゃけ、何も考えることなく、ただ無条件に笑える漫画です!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 


4コマ漫画ではないのですが、基本的には4コマ漫画のような形で話が進んで行く作品ですね。

 


なので、内容を紹介しようとすると、それが全部ネタバレになってしまうような感じなので、なかなか紹介しにくい作品でもありまして。(;^_^A

 


ただ、一応ストーリー的にはこんな感じの話になるでしょうか。

 

 

 

結婚3年目の、お腹に赤ちゃんのいる奥さんがいまして

 


その時の彼女は、旦那さんの、あまりにそっけない態度に不安を覚えるようになっています。

 


それと言うのも、旦那さんって、奥さんが何を言っても、無表情に「ん」としか答えないんですよね。

 


昔はそのクールなところがカッコいいと思って結婚したものの、自分が身籠った今、旦那さんのそっけない態度が心にキツい・・・・・・(;^_^A

 


私のことが嫌いなのかしら

 


とか

 


これから赤ちゃんも生まれてくるのに

 


とか

 


心は不安になっていくばかり・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 


と、ここまで書くと、この漫画って本当に笑える漫画なの???

 

 

なんて思われそうですけど、大丈夫です。

 


安心してください。

 


次の瞬間・・・・・・

 


そこに驚きの光景が広がりますから。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

っていうかですね、それから生まれてきた赤ちゃんがですね

 


これがもうヤバいんです!!!

 


塩対応が売りだった旦那さん以上に、この子が更に上をいく塩対応ぶりで。Σ(・ω・ノ)ノ!

 


塩対応な旦那さんが、自分の赤ちゃん(息子)から、さらに上の塩対応をされ、大きくショックを受けるという・・・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 


そこで、そんな塩対応の息子を喜ばせようと、塩対応のパパが色々なことをするのですが、その一々全部がめちゃくちゃ笑えるという・・・・・・(* ´艸`)クスクス

 

 

そう、このパパさん、普段は本当にそっけないんですけど、決して奥さんと子供を愛していないわけではなく、実はめちゃくちゃ愛していて、愛情表現を表すのが、っていうか自分の感情を表に出すのがただ苦手なだけなんですよね。

 


そんな彼が、自分以上に無表情の息子に「アレコレ」するのが、本当に面白くって・・・・・・(* ´艸`)クスクス

 

 


なんか上手く説明できているかどうかわかりませんけど、「塩パパ!」というのは、だいたいそんな感じの作品なんだと感じていただければ幸いです。

 


っていうか、百聞は一見に如かず

 


今、期間限定ですけど、その第1巻が、ここで完全無料で読めるようになっているので、もし気になった実際に読んでみてください。

⇒ 塩パパ!を詳し読む

 


リンク先のページですぐに読めるので、よかったらどうぞです。(^▽^)/

 

 


「塩パパ!」の各巻のネタバレがこちら

⇒ 2巻のネタバレはこちら

⇒ 3巻のネタバレはこちら