人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

島に旅して14Pした話 3話<ネタバレ・無料>そこまでされているのになぜ無抵抗!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「島に旅して14Pした話」の3話のネタバレ

⇒ 島に旅して14Pした話の3話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


居酒屋で出会った青年に連れてこられたおしゃれなバー。

 


そこには気さくなマスターがいて

 


おいしいカクテルと楽しい雰囲気。

 


でも、マスターにある提案をされると、そこから何やら雰囲気が怪しい方向に・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

・島に旅して14Pした話

 

 

の第3話は

 


これは続きが気になって、早く読みたくなっちゃう話ですよね。

 

 

そう、フルーツカクテルを作ってみないかと、マスターにカウンターに入って来るように言われた我らが「なる」ちゃん。

 


そして、まったくの無警戒に、「なる」ちゃんがカウンターの中に入ると

 


なぜかマスターの手が「なる」ちゃんの体を触り始め・・・・・・・・!?

 


マスターの手の動きを怪しいと感じる「なる」ちゃん

 


でも、なんでそういう理由になるのか全然わかりませんけど、彼女なりの考えで、「なる」ちゃんはまったく抵抗することをしません。

 


それよりも、むしろ、そのマスターの手の動きに不快さを感じなかったという「なる」ちゃん・・・・・・・・

 


ああ、もうダメですね、この子。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 


とまあ、そんな「なる」ちゃんですから、マスターの手の動きは、もちろん、どんどんエスカレートしていきます。

 


最初はスカートの上から

 


そして、その手はスカートの奥へと・・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


ちなみに、今、マスターにかなりイヤらしいことをされている「なる」ちゃんの前には、冷たくこちらを見ている居酒屋の青年の顔があります。

 


その青年に、今マスターに何をされているのか、必死でバレないようにしていた「なる」ちゃんでしたが

 


ついにマスター手は、「なる」ちゃんのパンツの中に・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

さて、ここからの我らが「なる」ちゃんは

 


もう本当にヤバい状況に追い込まれてしまいます。

 


何が一番ヤバいかって

 


それは「なる」ちゃん自身が猛烈に・・・・・・・・・・(´・ω`・)エッ?

 

 

この後、「なる」ちゃんが一体どんな状況になってしまうのか!?

 

 

それはご自身の目で実際に確かめてくださいね。

 


賛否両論はあるかもですけど、この後「なる」ちゃんが陥る状況にご注目!!!

 


みんさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ 島に旅して14Pした話の3話を読む

 


リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができるので、よかったらぜひ一度読んでみてください。

 

 


「島に旅して14Pした話」が読めるその他のサイト

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「島に旅して」で検索してください)

⇒ イーブックジャパンで読む

 

 


「島に旅して14Pした話」の各話のネタバレはこちらから

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら