人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

奇習愛 4話<ネタバレ・無料>これなら浮気したことにはならない!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

実話!?「奇習愛」の第1巻第4話「夫禁制人妻宴会」のネタバレと結末を紹介しています。

⇒ 奇習愛の1巻を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


紀伊半島の海沿いにある、とある小さな漁村には、他の人間が決して知ることが出来ない、ある「奇習」があるという。

 


その「奇習」には、禁断の秘密があると言われているのですが・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


もし、あなたが女性で、夫が遠洋漁業などの漁師で長いこと家にいることがないという場合

 


その間、あなたなら、女としての寂しさを、どのように慰めることができるでしょう???

 

 

【第4話:夫禁制人妻宴会のネタバレ】

これまで浮気男にずっと泣かされてばかりいた琴乃

 


この度、晴れて、一途で裏表のない、心の朗らかなイケメン男子にプロポーズをされて・・・・・・・(≧∇≦)

 


ついにその手に幸せを掴んだ琴乃

 

 

でも、夫となった祥吾から、二人の将来を左右するあることを告白されて、思い悩むことになります。

 

 

それは、夫の祥吾が、地元に戻って遠洋漁業の漁師になりたいというもので・・・・・・・・・

 

 

祥吾が漁師になれば、漁に一度出てしまうと、長いこと家にいることがなくなり、なかなか彼に会うことができなくなります。

 


その間、知らない土地にずっと一人!?

 


子供が出来たら子育ては!?

 


そのことで、数人の女友達に相談する琴乃

 


そのほとんどが否定的な意見でしたが、一人だけ、今現在、実際に琴乃に似た状況にいる友達が、仕事上なかなか会えなくなる夫婦のメリットを教えてくれました。

 


その話を聞いて、漁師になる夫について行こうと腹をくくった琴乃

 


その7年後、ある漁師街で、長い間漁に出ていた夫の祥吾を迎える琴乃と娘の姿が。

 


3か月ぶりに漁から家に帰ってきた夫の祥吾

 


会える時間が少ないから、会える時間がとても大切。

 


女としての悦びもそんな時でしか・・・・・・・・

 


その夜、琴乃は夫の祥吾を誘います。

 


でも、夫の祥吾は漁での仕事で非情に疲れていて、その行為をするどころでは・・・・・・・・

 


もともと性欲は強くない夫の祥吾

 


だから、浮気の心配もなかったのですが、ふと一人になる時間が多くなると、今度は自分自身の女としての寂しさが・・・・・・・・

 


そんな時、琴乃のスマホに、以前付き合っていた元カレから電話がかかってきて、今更ながらにやり直したいと言い出して!?

 


付き合っていた当時、琴乃はその元カレの浮気にひどく悩まされた経験があり、浮気されることのつらさを身に染みて知っています。

 


でも、女として非常に寂しさを感じている今、その彼と浮気をしてイケないことを・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


なんてことをふと考えてしまった自分に嫌気がさしていた時、琴乃はそこで、一人の女性から声を掛けられます。

 


声をかけてきたその女性は、なんと、高校まで一緒だった友達の瑠衣という女性で・・・・・・・・(゚д゚)!

 


一番寂しい時に偶然再会した幼友達。

 


琴乃にとって、これほど嬉しいことはありません。

 


でも、この彼女との出会いによって、琴乃はこれから、自分の心と体の寂しさを慰めることになる、ある禁断の行為をすることになるのですが・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 


果たして、その行為、琴乃は夫を裏切ることになる、「浮気」をしたことになるのでしょうか!?

 


それとも、それなら一応は大丈夫!?

 


長い間夫と会えない女の心と体の寂しさを慰めてくれるその「奇習」

 


それが一体どんものなのか、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 奇習愛の1巻を読む

 


リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてください。

 

新規会員登録(無料)をすると、70%オフのクーポンがもらえますよ!!!

 

 

「奇習愛」が読めるその他のサイト

⇒ まんが王国(リンク先のページで「奇習愛」で検索してください)

⇒ イーブックジャパン(初ログインで50%オフ!)

 

 

「奇習愛」の各話のネタバレはこちらから

⇒ 1話のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら